3.申込方法

3.申込方法

【登録】
ピティナ・アクセスパスを登録
⇒
【申込】
コンサートを申込
⇒
【入金】
チケット代を銀行振込
⇒
【受取】
郵送又は当日会場にてチケット受取。

1.最初に、ピティナ・アクセスパスに登録してください。
2.対象コンサートを選択し、『アクセスパスID』を入力して申し込んでください。
3.ピティナより『アクセスパス予約確認書』をEメールで発行します。
4.チケット代合計金額を、銀行振込にて期限までにお振込ください。
  ご予約確定後はキャンセルできません。
5.ピティナより『アクセスパス入金確認書』をEメールで発行します。
6.チケットの受け渡しは、下記のいずれかになります。
(1)チケット郵送
(2)当日お渡し(当日の受付で『学生証』&『入金確認書』を提示してチケットをお受取り)
それぞれの公演によって、受け渡し方法が異なりますのでご注意ください。

※ご購入後のチケットの交換や返金は一切できません。
※今回の有効期限は2009/3/31迄です。(毎年更新が必要です。※2008年度登録更新:2008/3/28~4/30受付けております)

Q&A

Q:どうやってチケットを買うの?
ピティナ・アクセスパス登録をしてください。コンサート申込のときに同時に登録することもできます。
Q:いつ申し込みできるの?コンサートの先行予約はできますか?
申し込みは、コンサート当日3日前までできます。先行予約はできません。
Q:コンサートの座席指定はできるの?
残念ながらできません。主催者側で指定させていただきます。
Q:チケットは必ず取れるの?
各コンサートには、限定枚数があらかじめ設けられています。限定枚数に達した時点で、受付終了いたします。気になるコンサートはお早めに!
Q:保護者や先生と行きたい場合はどうすればいいの?
一般席とアクセスパス席を一緒にお申し込みください。お近くのお席をご用意いたします。(ただし、座席指定はアクセスパス・一般席ともにできません)
※一般席のみをご希望の方、または主催者が独自で実施している学生席をご希望の方は、主催者へ直接お申込みください。