【実施レポ】ピアノでパーティのススメ(春畑セロリ先生)

文字サイズ: |
2014/11/12

141110東広島_春畑1.jpg11月10日(月)東広島市西条町のWai Wai Studio にて、春畑セロリ先生の「発表会を笑顔でいっぱいにしよう ピアノでパーティのススメ」講座がありました。当初の予定をはるかに上回る受講生で会場はいっぱい、ひと目セロリ先生に会いたい方々がズラリと並びました。

141110東広島_春畑3.jpg「ピアノの先生という職業の大切さ」を作曲家であるセロリ先生から最初から最後までお話の中に盛り込まれ、先生の子どもたちや保護者と楽しむ発表会のネタや、発表会に向けての「チャレンジ」の大切さを色々な角度から提示して頂きました。途中から受講生の持ち込み楽器などを使い、会場の中でのセッションは楽しく、African Improvisation などで皆さん一つにまとまり、全員がパフォーマーと化した、熱く楽しく素晴らしい2時間でした。

141110東広島_春畑5.jpgこの感動を各々の発表会で活かせたら、と皆さん思った事と思います。セロリ先生、ありがとうございました。

(Rep:ピティナ東広島ステーションピティナ広島せらステーション 中野美香)


【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノセミナー > ニュース > 02レポート> 【実施レポ】ピアノで...