ピティナ・CrossGiving

音を届ける。心が届く。
mainimage
特級クラウドファンディング 開催のご報告とご支援の御礼
▼レディーフォー遺贈寄付サポート窓口との連携について▼ レディーフォー遺贈寄付サポート窓口との連携について
Vision
音楽がつなげる豊かな人生

「社会」という言葉を用いたビジョンを掲げる団体は数多くありますが、ピティナでは 「一人ひとりの人生」 に焦点を当てました。

生徒一人ひとりの成長と日々向き合っている職業を支えていること、そして音楽はそもそも社会的なインパクトの前に個人の 内省的なインパクト が大きいものであるという考えを表しています。

「社会」は「一人ひとり」の集合体であって、「一人ひとり」が豊かにならなければ、「社会」の豊かさも生まれません。

そしてその「豊かさ」は、 人と人がつながること で生まれていきます。

音楽がこの「つながり」を生む媒体として非常に優れていることは、ピティナのネットワークが17,000人の会員・650の活動拠点という規模まで発展してきた半世紀以上の歴史に見ることができます。

音楽を通じた「つながり」をさらに多くの人に届け、一人ひとりの豊かな人生、ひいては社会の豊かさの実現を目指して、活動を拡充していきます。

豊かな音楽教育が全国に行き渡り、社会の力に繋がっていくように、皆様からのご寄付をよろしくお願いいたします。

ご寄付はこちら