ピティナ・CrossGiving

TOPイメージ

支援方法

ご自身にあった形で、お好きな事業を支援することができます。

寄付する

どなた様でも、お好きな事業に単発で寄付することができます。

寄付対象事業 「寄付先を知る(→事業紹介ページインデックスへのリンク)」のページでご紹介している事業は、いずれも単発でご寄付いただくことが可能です。
寄付金額 500円/口から、最大100,000円までご寄付いただけます。
寄付の使い道 お選びいただいた事業によって、使途が異なります。
詳細は、「寄付先を知る」から各事業の詳細ページをご参照ください。
支払い方法 クレジットカード決済
寄付する
入会する

ピティナ会員となることで、会費という形でピティナの展開する公益事業を継続的に支援することができます。

寄付対象事業 特定の事業でなく、ピティナ本部の運営費全体に充当させていただきます。
会費金額
会員種別 年会費
正会員※ 12,000円
指導会員 6,000円
演奏会員
研究会員
作曲会員
調律会員
家族会員
学生会員
支持会員
グランミューズ会員 3,600円
  • 正会員になるには、既存の正会員からの推薦が必要です。
  • 各会員種別の特典等については、入会案内をご覧ください。
会費の使い道 ピアノ教室紹介/ピアノ曲事典/学校クラスコンサート/調査研究費/ピティナ・ピアノステップ/ピティナ・ピアノコンペティションなど、ピティナが主催する事業の運営費に使わせていただきます。
支払い方法 クレジットカード決済
入会する
指導者賞賞金で寄付する

ピティナの指導者賞を受賞された先生は、その賞金を翌年度の会費(または入会金)として使用する代わりに、寄付に充当することができます。

寄付対象事業
年度ごとに、寄付対象事業は変わります。
〇2019年度の寄付対象事業:
寄付金額 指導者賞賞金10,000円
寄付の使い道 お選びいただいた事業によって、使途が異なります。 詳細は、指導者賞受賞者に配布されるパンフレットをご参照ください。
支払い方法 指導者賞賞金のお振込時に、全額寄付として差し引きさせていただきます。
指導者賞賞金のご寄付申込方法は、受賞者発表の都度受賞者に個別にご案内いたします。
電気料金で支援する

ピティナと提携する有限会社Com Allegro(ピティナ北海道支部)が展開する電気事業「サポーター電力」に申し込むと、割引になる料金の一部を寄付に充てることができます。

寄付対象事業
年度ごとに、寄付対象事業は変わります。
寄付金額 各家庭の従来の電気料金の2%相当の金額
寄付の使い道 お選びいただいた事業によって、使途が異なります。 詳細は、それぞれの寄付対象事業の詳細ページをご参照ください。
支払い方法 毎月の電気料金引き落とし時に、同時に決済されます。
電力寄付詳細へ
ご寄付はこちら