申込方法

ピティナ・ピアノセミナー申し込み方法

お申し込みは日程・地区ページの詳細情報より可能です。詳細のお問い合せは各問い合わせ先までご連絡ください。

セミナーの探し方
Point1:検索機能を活用する
キーワードで検索

キーワードで検索することができます!
例えば「読譜」の講座を検索したい場合はキーワードに「読譜」と入力し、検索ボタンをクリックしてください。「読譜」に関するコンテンツを含む講座が表示されます。

エリアで検索

エリアで検索することができます!
東京と千葉で実施している講座を検索したい場合は、「エリア」の項目から「関東」→「東京」「千葉」にチェックを入れると検索できます。

講演日で検索

セミナーが開催される日時を指定して検索することができます。

ジャンルで絞り込み

「導入期の指導法に関する講座」「教材を研究する講座」など、特定のジャンルに絞りこんで検索することもできます。
これらの機能を複合的に組み合わせて、東京・千葉で2014年1月1日~3月31日までに行われている「初級・導入期の指導法」「教材研究」のセミナーを検索することもできます!

Point2:参加者レビューの活用

各セミナー詳細ページを開くと、その講師がこれまでに、いつどこでどのようなセミナーを開催したか、また今後いつどこでどのようなセミナーを開催するかなど、過去と未来の履歴をご覧いただけます。
さらに、過去の講座情報ページでは、受講者のセミナーレポートの一部をご紹介しておりますので、実際に講座に参加された方の感想や、講座の雰囲気などを知ることができます。

Point3:セミナーのジャンル分類を参照する

開催日程一覧ページでは、セミナーのジャンルを色別で掲載しておりますので、現在どんなことを学びたいかに応じてご参照いただけます。

演 奏 指 導 理 論 教 材 テクニック コンクール アンサンブル
セミナー開催日程一覧はこちら
全国セミナー情報
【GoogleAdsense】