1.CrossGivingとは

CrossGivingとは・・・

音楽教育に携わる者として、誰もが同じように感じている問題があります。「もっと海外での経験を積む機会があれば・・・」、「アンサンブルの教材が圧倒的に不足している・・・」、「全国の小学校にプロのピアニストの演奏をとどけたい・・・」。
ピティナには、こうした問題解決ができる会員が集まっています。そうした能力を一つの活動に結び合わせるのが、CrossGivingです。
誰かが動くのを待っているのではなく、自分たちで動いて解決する。そこで受益した人々がやがて何らかの形で、音楽を愛する人々のコミュニテイに貢献する。
CrossGivingプロジェクトそれぞれの実現と継続に、皆様のご支援をくださいますよう、お願い申し上げます。

CrossGivingは公益的な活動を行うピティナ会員の活動を互助的に支援する仕組みで、社会のための音楽活動に『寄付』という形で参加することができます。寄付者からいただいた寄付金と同額をピティナが積み増して活動団体に寄付します。寄付は自由意志ですので、活動に意義を感じ、応援したいと思ったら申込みをお願いいたします。
CrossGiving図解 活動団体 寄付実績
【GoogleAdsense】
ホーム > 協会概要 > CrossGiving > 1.CrossGivingとは