4.入賞者より

コンサート開催の約1ヶ月前になりました!
今回は、着々と準備を進めている出演者の方々からメッセージをお預かりしました。出演者みなさんのコンサートへの意気込みが感じられますね。ひとまわり成長して迎える春の開催日当日をお楽しみに!
あわせて、気になる入賞者の横顔もご紹介します。
入賞者のみなさんはコンペのあとどう過ごしているんだろう??コンクールに出るのって緊張しない??
みんなが気になる入賞者の横顔はこちら
 第1部
 第2部
藤木駿人
1.A2級 藤木駿人
コンサートに向けて一所懸命練習しています。優しい気持ちで「天使の声」を弾ける様頑張ります。
沖村 健太郎
2.A2級 沖村 健太郎
皆さんに楽しく聴いてもらえるように一生懸命練習しています。
中森 和輝
3.A1級 中森 和輝
夢の大舞台で演奏できることを、今から楽しみにしています。
田中 茉莉奈
4.A1級 田中 茉莉奈
聴いて下さる方が楽しい気持ちになれる様、心をこめて演奏します。
小松 雅弥
5.B級 小松 雅弥
当日、皆さんの前で良い演奏ができるように、残り1ヶ月頑張ります。
石川 美羽
6.B級 石川 美羽
シベリウスに合う音色を毎日探し続けています。コンサートでは私のイメージしたシベリウスの世界が伝わるとうれしいです。
増川 梨恵
7.C級 増川 梨恵
コンサートに出場できる事を大変嬉しく思います。春の風のように軽やかに聞いている人が楽しくなるように演奏したいです。
山- 亮汰
8. C級 山崎 亮汰
精一杯演奏したいと思います。
黒川 圭吾&黒川 周吾
9.連弾初級A 黒川 圭吾&黒川 周吾
黒川 圭吾:きれいに弾けるかドキドキするけど、楽しく演奏したいです。
黒川 周吾:素敵なホールで演奏させていただき、とても嬉しいです。楽しい演奏にしたいです。
小島 響&近藤 すみれ
10.連弾中級 小島 響&近藤 すみれ
小島 響:あと1ヶ月...!?という気持ちです。この曲の持つ哀愁、美しさ、軽やかさなどが伝えられるように日々練習しています。
近藤 すみれ:2人の音を感じながら、曲のイメージをふくらませる練習をしてます。当日は心を込めて演奏したいと思います。
坂本 彩&坂本 リサ
11.ジュニア2台 坂本 彩&坂本 リサ
坂本 彩:難しいけど、とてもきれいな曲です。妹と2人で息を合わせて楽しく練習しています。
坂本 リサ:もっとこの曲と仲良くなって、もっと自分達の曲にできるように頑張ります!
鈴木 椋太
12.D級 鈴木 椋太
今までレッスンして頂いた先生、いつも応援してくれるお友達、家族、コンサートに来て頂いている皆様のため心を込めて弾きたいと思います。
星野 友紀
13.F級 星野 友紀
入賞者記念コンサート出演ということで今から緊張しています。でも入賞者として恥じないよう精一杯頑張ります!!
水本 明莉
14.Jr.G級 水本 明莉
詩人ルイ・ベルトランの詩を音化したという、ラヴェルの幻想的で少し狂気的な世界を表現できたらいいなと思っています。
阪田 知樹
15.G級 阪田 知樹
心をこめて演奏したいと思います。
佐藤 圭奈
16.特級 佐藤 圭奈
ソロだけではなく、すばらしい共演者の皆様と室内楽を演奏させていただくことを、とても嬉しく思います。コンペで弾かせていただいた第一生命ホールに再び立たせていただくことを楽しみにしています。
吉間 史成
1.A2級 吉間 史成
第二部の始まりにふさわしい、格好いい演奏をしますので楽しみにして来て下さい!
北平 有樹
2.A2級 北平 有樹
みなさんにいいことがありますように!! 一生懸命練習しました。聴いて下さい。
小野寺 俊介
3.A1級 小野寺 俊介
だんだん緊張してきましたが、ホールに素敵な音が響くように頑張って練習しています。
栗栖 慎太朗
4.A1級 栗栖 慎太朗
ぼくはピアノを弾く事が大好きなので、本番でうまく弾けるようにあと1ヶ月がんばります。
佐藤 智英
5.B級 佐藤 智英
ホールの中にきれいな音が、たくさん響くように一生懸命練習しています。
笹山 玲奈
6.C級 笹山 玲奈
心を込めて演奏したいと思います。
原 由布紀&井口 るな
7.連弾初級B 原 由布紀&井口 るな
原 由布紀&井口 るな:パパゲーノとパパゲーナの「パッパッパ」というかけ合いの、かわいらしい曲を演奏します。私たち2人の喜びがホールいっぱいに広がるといいです。
横山 健仁&横山 瑠佳
8.連弾上級 横山 健仁&横山 瑠佳
横山 健仁:心に残り「また聴きたい」と思っていただけるような演奏を目指して頑張りたいと思っています。
横山 瑠佳:連弾の楽しさが伝わるように、そして自分達らしい演奏が出来るように頑張ります。
村上 将規&前場 聖子
9.デュオ2台A 村上 将規&前場 聖子
村上 将規:「もう一度聴きたい、もっと聴いていたい」 そのように思って頂ける音楽を奏でたいと思います。
前場 聖子:聴いたことのあるメロディがたくさん出てくる曲ですので、楽しんで聞いて頂けたら嬉しいです。
佐藤 優
10.D級 佐藤 優
心を込めて演奏したいと思います。
翁 康介
11.E級 翁 康介
夢のようなステージで演奏できることに感謝の気持ちをたくさん込めて演奏します。
小竹島 紗子
12.F級 小竹島 紗子
このステージで心に響く演奏が出来たら・・・と思います。
久末 航
13.Jr.G級 久末 航
大好きな曲なので思いを込めて弾きます。
仁田原 祐
14.G級 仁田原 祐
また第一生命ホールで演奏させていただけることを楽しみにしています。よろしくお願いします。
 
水谷 桃子
15.特級 水谷 桃子
聴いて下さる皆様方に、感謝の気持ちと共に私が感じていることを少しでも届けられれば・・・と願っています。