【実施レポ】2019/03/14 赤松 林太郎先生セミナー(高松)

文字サイズ: |
2019/03/19
赤松林太郎徹底講座シリーズ バロック・インヴェンション編〜導入から誤らないための対位法指導〜 第4回
赤松 林太郎

2019年3月14日(木)にサンポートホール高松7F 第2リハーサル室にて赤松 林太郎先生をお招きし、「赤松林太郎徹底講座シリーズ バロック・インヴェンション編〜導入から誤らないための対位法指導〜 第4回」を開催いたしました。

今回でシリーズの最終回。
11番から15番を取り上げていただきました。一曲一曲丁寧に示してくださるうちに見えてきたのは、バッハの敬虔で揺るぎない信仰心が作曲の筆を進めている、ということ。赤松先生の素晴らしいお導きで、そのバッハの大宇宙から、インヴェンションというミクロコスモスの世界を見通すことが出来ました。

先生が作成された資料はこれからも宝物です。
たくさんの豊かな実りをいただいて、会場を埋め尽くした受講者誰もが感謝いっぱい、満足感いっぱいのセミナーでした。
赤松先生、3回に亘りまして素晴らしい時間をありがとうございました。

Rep:高松バスティン研究会 佐々木 千文

【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノセミナー > ニュース > 02レポート> 【実施レポ】2019...