【実施レポ】2016年度ピティナ・ピアノコンペティション 課題曲セミナー(角野 美智子先生)

文字サイズ: |
2016/03/25
2016年度ピティナ・ピアノコンペティション 課題曲セミナー
角野 美智子
160317sumino1.jpg

2016年3月17日(木)ヤマハミュージックリテイリング千葉センターにて角野 美智子先生をお招きし、「2016年度ピティナ・ピアノコンペティション 課題曲セミナー」が開催されました。

審査員を務め、ピアノ教師としても幅広くご指導し毎年多数の入賞者を輩出されている先生の講座ですので、受講者も多く皆様熱心にペンを走らせておりました。




A1級-C級課題曲について、ほぼ全曲取り上げ、わかりやすい説明と実技でアドバイスして頂き、課題曲を選ぶポイントから、指導にあたっての注意点などを細かに詳しく教えて下さり、あっという間の2時間でした。

受講して頂いた皆様も、もっと聞きたいとの声があがり、角野先生も、もっとお伝えしたい事があったとのお言葉を頂き、熱い講座となりました。

160317sumino2.jpg

今回のセミナーはタイミング的にも良かったとも思いますが、先生のきめ細やかな解説と美しい音色で、受講された皆様には、大変好評頂く事が出来ました。 角野先生、本当にありがとうございました。

Rep: 株式会社ヤマハミュージックリテイリング 千葉店  林 三佐子
 

【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノセミナー > ニュース > 02レポート> 【実施レポ】2016...