ピティナ・CrossGiving

2020ありがとう月間 Vol.28:外部団体との連携進む

2020ありがとう月間
28

 2020年は、企業様・団体様との関わりにおいても、新たなコラボレーションの機会が広がる一年になりました。

 7月にはキッザニア東京様で、ピアニストという職業を題材に子ども向けイベントを開催させていただきました。特級グランプリ尾城杏奈さんがよく利用されているドレスショップAimer様では、尾城さんが出演されるコンサートでのドレスをご支給いただく形でタイアップの機会をいただいています。黒鍵をKitKatに見立てたストリートピアノ「キットピアノ」を置くキットカットショコラトリー渋谷ミヤシタパーク店様では、尾城さんの演奏動画を撮影させていただき、KitKatの公式TwitterアカウントでのCM動画に起用していただきました。ジストニアのピアニストを題材にした自主制作映画「にしきたショパン」では、学生会員の水田汐音さんが出演していることから制作チームとのご縁ができ、2021年3月にプロモーションイベントの開催を予定しています。また、本部事務局所在地の東京都豊島区とも連携が進み、豊島区の施設を使用した様々なイベント展開を2021年以降に控えています。

 コロナ禍にもかかわらず、団体会員や、全国大会・各種広報媒体へのご協賛をご継続くださいました企業・団体様、ならびに、新たにピティナと協力関係を築いてくださった関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。2021年も、さらに外部団体との連携を強化してまいりたく存じますので、引き続きのご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

顔写真
組織運営室/堀 明久
2021年も、さらに業界内外の各団体との連携を強化してまいりたく存じますので、引き続きのご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご寄付はこちら