入賞者ガラコンサート 会場&配信の見どころ・聴きどころ紹介

文字サイズ: |
2021/03/25
入賞者ガラコンサート開催迫る!会場&配信の見どころ・聴きどころ紹介

3月28日(日)にいよいよ開催が迫るピティナ入賞者ガラコンサート。第2部の新しいプログラム、出演者インタビューを公開。配信のみどころも紹介します。

当日プログラムダウンロード
第2部 新プログラム公開!

尾城さんの出演見合わせを受けまして、第2部のプログラムをソロを中心に再編成しました。森本・谷・山縣の3名がソロを披露します。アンコール曲としてご投票いただいた楽曲も演奏。

プログラム
みどころ
(1)スペシャルソロコンサート(山縣・谷・森本)
(2)森本隼太、室内楽の大作に挑む!
(3)森本隼太×谷昂登 ラフマニノフ:2台ピアノのための組曲第2番を全曲!
森本隼太(ピアノソロ)
谷昂登(ピアノソロ)
山縣美季(ピアノソロ)
森本隼太(室内楽)
森本隼太×谷昂登(2台ピアノ)
尾城杏奈さんより メッセージ
このたびは、入賞者ガラコンサートに出演できなくなり、ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。このコンサートを楽しみに、ソロ・二台ピアノ・室内楽と準備を進めてきたので、出演できない今の状況をなかなか受け入れることができず、残念な気持ちでおります。
出演者の皆様、関係者の皆様には迅速な対応をしていただき、大変感謝しております。次のステージで成長した演奏をお聞きいただけるよう、よりいっそうの精進を重ねます。コンサートのご盛会を心よりお祈り申し上げます。
尾城杏奈

◆配信では第1部終演後に尾城さんの新録音を加えた特別映像をお届け!


出演者インタビュー公開

ピティナ入賞者ガラコンサートの出演者のインタビューが公開されました!
コンサートやピアノに関することから、意外な(?)素顔まで、ぜひお楽しみください。

三井 柚乃
インタビュー
中瀬 智哉
インタビュー
坂原 菫礼
インタビュー
吉原 佳奈
インタビュー
山縣 美季
インタビュー
谷 昂登
インタビュー
森本 隼太
インタビュー
来場者特典
亀井さんのナゾトキメッセージ(会場限定)
*ナゾトキの答えをアンケートで回答すると、抽選でプレゼントも?

配信でもガラコンサート!

3月28日のピティナ入賞者ガラコンサートは、ピティナYouTubeチャンネルにて第1部&第2部を全編配信いたします。
視聴・コメントで入賞者たちを応援してください!

配信のみどころ
  • 音質にこだわった配信
  • 第1部終了後に飯田さんによる出演者インタビューコーナー
  • 飯田さんと特級担当者による第2部の見どころ紹介
  • 過去の演奏に新録音を加えた尾城さんスペシャル映像!
  • 第2部の2台ピアノはこだわりのアングルで!
モデレーター
飯田有抄さん
尾城さん特別映像も。
配信で楽しむなら
リマインド設定お忘れなく
これからも無料配信を続けるために・・・

毎年3月に行われる入賞者記念コンサート。昨年、新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、多くの方が公演をお聴きいただけるよう、急遽YouTubeでの無料配信を実施いたしました。

新型コロナウイルスの状況が続くなか、より多くの方へ入賞者たちの成長した姿をお伝えするべく、今年度も無料での配信といたしました。

これからも3月の配信を継続するため、ご支援ください。

Super Chat(スーパーチャット)での応援

YouTubeではSuper Chatを使うことで、チャット欄での応援/投げ銭ができます。 ピティナ入賞者ガラコンサートでは、その一部を演奏者への出演料といたします。

SuperChatについて

使用用途

Super Chatは下記の用途で分配いたします。

出演者:50% 演奏中にいただいたSuper Chatは、その演奏者へお渡しいたします。演奏中以外のSuper Chatは出演者での山分けいたします。
配信費用:50% 機材費等、今後も公演・配信お届けするための運営資金といたします。
  • YouTubeの手数料を除いた額の分配です。
YouTubeメンバーシップ

配信を行うピティナYouTubeチャンネルでは「メンバーシップ」も解説しています。 メンバーはぴてぃにゃんの限定のバッジが使える他、亀井聖矢さん、尾城杏奈さんのコンサート全編などの限定コンテンツがご覧いただけます。

詳細

【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノコンサート > ニュース > ニュース> 入賞者ガラコンサート...