出演者インタビュー:森本 隼太さん(特級[銀賞・聴衆賞])

文字サイズ: |
2021/03/18
◆ 第1部・第2部
森本 隼太
特級[銀賞・聴衆賞]
顔写真
演奏曲について(第1部)

僕にとって新しいタイプの曲にチャレンジしようと思いスペインの「ベティカ幻想曲」を選びました。スペインの風景を感じてもらえるよう精一杯演奏します。

コンサートへの意気ごみ・お聴きになる方へのメッセージ(第1部)

小さな時からこのコンサートは憧れの舞台です。同じ夢を追いかける仲間達と共に素晴らしい舞台になるよう精一杯演奏します。

コンサートへの意気ごみ・お聴きになる方へのメッセージ(第2部)

谷くんと一緒に、和音の重厚感、メロディーの駆け引き、情熱、切なさを表現します。とても楽しみです。

コンペティションついて
初めてのコンペティション(または舞台)はいつどこで?きっかけ、思い出は?

初めてのコンペティションは幼稚園の年長の時に参加したピティナA2級です。

コンペティションにまつわる、一番印象に残っている場面は?

特級ファイナルのサントリーホールでオーケストラと演奏できた事です。

コンペティションに参加してよかったこと・成長したこと

ピティナには小さな時から毎年参加していました。級が上がるにつれて曲が難しくなりますが、目標をもって頑張れたのでどんどん成長できたと思います。

ピティナ・ピアノコンペティションでの思い出は?

小学生の時、友達と連弾しました。とても良い思い出です。

一問一答コーナー
マイブームは?

整体

最近感動したこと

飼っている犬(ミニチュアダックスフンド)の足が短すぎる事

最近の「ありがとう」

家族に感謝しています

好きな食べ物・料理は?

スパゲティ

好きな動物は?

好きな季節は?

無人島に持っていく音楽・楽譜

ベートーヴェンソナタ29番の楽譜

コンサート詳細
チケット購入はこちら

【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノコンサート > ニュース > 03 インタビュー> 出演者インタビュー:...