【1/31入会まで!】会員向けコンペ要項優先発送

文字サイズ: |
2018/01/22
~指導者・保護者の方へ~『会員向けコンペティション要項優先発送』今年度は1月31日(水)ご入会までが対象!

今年度のピティナ・ピアノコンペティション要項発表まで約一か月となりました。 例年会員の皆様には参加要項の優先発送をさせていただいておりますが、本年も1月31日(水)中(郵送の場合は必着)にご入会いただいた場合、2月下旬からの参加要項優先発送の対象となります。(その後のご入会につきましては、要項発送は3/1以降順次発送となっております。)
この機会のご入会検討をお勧めしております。


<会員特典> ※詳細はこちら
●コンペティション参加要項の優先発送!

1月31日(水)までにご入会いただいている方には、通常3月1日販売開始のコンペティション参加要項(※)を、約一週間ほど早くお手元にお届け。

●コンペティション、ステップ等当協会主催イベントの各種割引!

本人またはご家族がピティナ会員の場合は「会員割引」、本人が会員でなくても指導者がピティナ会員の場合「指導者割引」にてご参加いただけます。
割引制度の詳細についてはこちらをご覧ください。

ほか、年間を通して会報誌の発送やピティナ・ピアノ教室紹介サービス登録など、様々な特典があります。詳しくご覧になりたい方はこちら

  • 注1:グランミューズ会員の方へはグランミューズ部門の要項の発送となります。
  • 注2:ソロ部門特級・G級・Jr.G級、グランミューズ部門の概要につきましては、既にこちらのページで発表されています。
  • オンライン入会であれば、即時入会手続きが完了します。
    オンライン入会はこちら。
  • 資料請求、ダウンロードはこちら(入会申し込み書をご郵送いただく場合、コンペ要項優先発送は1月31日(水)到着分までが対象になります。)

ピティナに入会したきっかけTOP5(複数回答)
  1. コンペ情報を入手したい!【68%】
  2. ピアノ指導法を学びたい!【64%】
  3. セミナーの情報を入手したい!【63%】
  4. ステップの情報を入手したい!【61%】
  5. 生徒の参加料金の割引のため【48%】
新入会員の声より
指導会員・50代・中部地方・2017年冬入会

生徒に外の様子を見せてあげたい、と思ったことがきっかけで入会しました。同じ年代のピアノ学習者が周りにおらず、今後のピアノの続け方について悩んでいた生徒がいたのですが、ステップに参加してから他の教室の生徒さんの様子が分かり、一気に選択肢が広がったようです。ダイレクトに子どもたちの学びに繋げるならステップが一番ですね。色々な演奏から、新しい「教え方」を学べることも多いです。自分自身の学びの機会としても活用しています。

指導会員・関東地方・30代・2017年春入会

入会のきっかけは、昨年楽器店の教室で引き継いだ生徒達から、コンペに参加したいと希望があったことです。先輩や同僚の先生方からピティナについて話を聞き、生徒や自分の成長に役立ちそうだなと思い入会を決めました。情報収集という点でもメリットを感じています。今後はセミナーにも参加して指導力を上げていきたいなと考えています。



【GoogleAdsense】
ホーム > 協会概要 > ニュース > > 【1/31入会まで!...