会報など

会報OUR MUSIC

会員活動・事業報告を中心に、ピティナの「旬」の情報を掲載している会報 「Our Music」。 ピティナ会員の特典として、年7冊(※)会員の皆様へお届けしています。

  • 通常号(季刊/4冊)に「ピティナ・ピアノコンペティション参加要項」「ピティナ・ピアノコンペティション結果特集号」「ピティナ・ピアノ ステップ参加要項」を含みます。

3482019秋号)

2019年10月31日発行

Contents Pick Up
p.8
巻頭随筆:菅原望先生 憧れや目標

小さい頃の自分が、クラシック音楽を好んで聴いていたかと言われると少し難しい。ホールに行けば、隣のお客さんとの距離が近いし、演奏中は静かにしていなければならない。それは多くの小さな子どもにとって、決して簡単なことではないだろうと思う。例に漏れず私もその一人だった。

p.48
特別リポート:特級グランプリ亀井聖矢さんインタビュー

今回は、今までで一番練習をしました。サントリーホールでコンチェルトを弾くという憧れがあり、そのために頑張れたと思います。

訂正とお詫び

Our Music348号巻末13ページにおいて、下記の誤植がございました。
この場で訂正させていただくとともに、再発防止に努め、心よりお詫び申し上げます。

12月11日(水)に豊田市コンサートホールにて開催予定の石井なをみ先生のセミナーの連絡先に誤りがございました。正しくは下記の通りです。

(誤)日響楽器株式会社 TEL:052-751-6161
 ↓
(正)豊田支部 TEL:0565-31-3371

誠に申し訳ございませんでした。

会報348号詳細はこちら

会報バックナンバー
会報へチラシ同封を希望される方はこちら

会報購入申込について

会報購入(定価810円+税/冊)を希望される方は下記のとおりお手続きしてください。ご不明点はこちらまでご連絡ください。

郵便振込
口座番号 00170-1-157370
加入者名 ピティナ編集部
  • 通信欄:払込住所氏名欄に、希望号数(会報○○号)、冊数、及び払込金額合計をご記入の上、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記してください。
  • 振込手数料は、誠に勝手ながら、お客様にご負担願います。
【GoogleAdsense】
ホーム > 協会概要 > 会報など > 1.会報「Our Music」