1.サイトのご利用にあたって

サイトのご利用にあたって

本ウェブサイトは一般社団法人全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)が運営しています。次のご利用条件をご了承いただき本ウェブサイトをご利用ください。また、本ウェブサイトで提供される一部のサービスをご利用いただく際には、合わせて当該サービスのご利用条件にもご同意いただく必要がある場合がありますのでご注意ください。

※当ウェブサイトとは下記のドメインのページを指します。



著作権

本ウェブサイト及び本ウェブサイト上に掲載している個々の文章、写真、映像、音楽、音声、その他一切の著作物(以下、総称して「コンテンツ」といいます)の著作権は、当協会または原著作者その他の権利者(以下、総称して「著作権者」といいます)に帰属します。
個人的な利用を目的として印字や保存等する場合、その他著作権法で認められる場合を除き、コンテンツを著作権者の事前の許諾なしに、複製、公衆送信、頒布、改変、切除、お客様のウェブサイトに転載するなどの行為(以下、「ご利用等」といいます)は著作権法で禁止されています。事前に当協会の許諾を得ていただくようお願いします。ただし、肖像や第三者の著作物・商標等が含まれている場合、当協会が不適切と判断する場合等、ご利用等の許諾をお断りする場合もあります。
当協会の許諾を得てコンテンツを利用等する場合、当協会指定の著作権表示を行ってください。当協会の事前の了承なく、著作権表示を変更、削除することはできません。


音楽著作権について

当ウェブサイトはストリーミング音楽再生についてJASRACの承諾を得ております。【ネットワーク配信許諾契約 9008111004Y31015】


個人情報の取り扱い

当協会のプライバシーポリシーについてはこちら


免責事項

当協会は、コンテンツ、その他本ウェブサイトで提供される情報等(以下、総称して「コンテンツ等」といいます)の内容について、その正確性、有用性、確実性その他の保証をするものではありません。コンテンツ等のご利用等により万一何らかの損害が発生したとしても、当協会は一切責任を負いません。
当協会は、本ウェブサイトの構成、ご利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止することがあります。また、当協会は、本ウェブサイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。


リンクについて

本ウェブサイトにリンクをされる場合(雑誌・書籍の出版物等への本ウェブサイトURLの掲載も含みます)は、次の事項をお守りください。

  • 本ウェブサイトへのリンクは、テキストリンク形式によって行ってください。
  • 本ウェブサイトにリンクされる場合は、当協会トップページ(http://www.piano.or.jp)に設定してください。
  • 本ウェブサイトにリンクされる場合は、「一般社団法人全日本ピアノ指導者協会」または「ピティナ」「PTNA」のいずれかを用い、正しく表示してください。
  • 本ウェブサイトから、もしくは本ウェブサイトへリンクを張っている当協会以外の第三者のウェブサイト(以下、「リンクサイト」)は、それぞれのリンクサイトの運営者の責任で管理、運営されるもので、当協会の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる利用条件等に従ってご利用ください。当協会は、リンクサイトの内容について、またこれらのご利用等で生じた一切の損害について責任を負いません。なお、本ウェブサイトへのリンク、または本ウェブサイトからのリンクという事実は、当協会がリンクサイトのご利用や、リンクサイトに掲載されている商品、サービス、会社等を推奨するものではありません。また、当協会とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係にあることを意味しません。
【GoogleAdsense】
ホーム > 協会概要 > web/アプリ > 1.サイトのご利用にあたって