ピティナ・CrossGiving

ファイナリストのその後Vol.13 神宮司悠翔さんが金沢西支部でゲスト演奏!

全国各地の入賞者記念コンサートへのゲスト派遣、第11弾は神宮司悠翔さん@金沢西支部です!

こちらもクラウドファンディングのご支援で実現しております。
支援者の皆様への感謝をこめて、金沢西支部からのレポートをお届けいたします。


2023年2月26日(日)石川県の金沢市アートホールにて、「第13回入賞者記念コンサート」が開催され、特級銀賞を受賞された神宮司悠翔さんにゲスト出演いただきました。

入賞者コンサートでは58組のコンペティション受賞者にご出演いただき、それぞれに素晴らしい演奏を披露していただきました。

今回は2部構成として、各部の最後に神宮寺さんに演奏いただきました。

演奏曲目は下記となります。

  • ピアノ・ソナタ 第11番(トルコ行進曲付き) K.331 イ長調 / モーツァルト
  • バラード 第1番 Op.23 ト短調 / ショパン
  • ポロネーズ  第6番 「英雄」 Op.53 変イ長調 / ショパン

小さいお子様から大人の方までが楽しめる、心躍るプログラムをご提案いただき誠にありがとうございます。 演奏を聴かれた方からは多くの感動の声をいただきました。

神宮司悠翔さん コメント

「金沢の素晴らしいホールで演奏させていただきありがとうございました。支部の先生方やスタッフの方には優しく言葉をかけてくださったり車で送迎してくださったりと本当に温かく接していただき、とても嬉しかったです。1日2回公演は今回が初めてでしたが、とても勉強になりました。また皆さんとお会いできるように頑張っていきます」

ご出演いただきました皆様、保護者の皆様、ご指導された先生方、ご来場の皆様、そして神宮司悠翔さん、本当にありがとうございました!

レポート@金沢西支部/本多翔悟さん


ご寄付はこちら