見たい時に学べる、身近なeラーニングコンテンツ

文字サイズ: |

ピティナ・eラーニングはご自宅のパソコンやスマートフォンを通じて学べる仕組みです。過去のコンペ課題曲説明会や指導セミナーを記録したものに加え、特別に収録したコンテンツも収録されています。コンテンツによってはレポート提出ができ指導ポイントが付きます。会員の方は年6,000円の料金で見放題です。

eラーニングは昨年7月から定額制の見放題になりました。その変更から初めての課題曲発表シーズンとあって、ここのところ大勢の方々が新規加入されています。

実際にセミナーに参加して講師や他の受講者と交流することは非常に大きな利点ですが、eラーニングで復習することも有効です。何より、お住まいや時間などの都合でセミナーに参加しづらい方にお勧めです。

今日は3月1・2日に行われた課題曲説明会が加わります。先日は今井顕先生による「ソナチネ」解説というeラーニング専用のコンテンツが載りました。4月には指導実技デモンストレーション、指導セミナーが追加されます。


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)
【GoogleAdsense】
ホーム > 専務理事コラム > ニュース > > 見たい時に学べる、身...