2019

出演者インタビュー(C級金賞:柴崎 雄介)

第2部
6.柴崎 雄介 /C級[金賞]
当日の演奏曲目
  • ショパン:マズルカ第38番 嬰へ短調 Op.59-3
全国大会の演奏動画について
Q:ピティナYouTubeチャンネルでの柴崎さんの全国大会の演奏動画は、35,000回以上の視聴をいただいてお ります。(2019年11月末時点)ご自身の演奏をネット上の多くの方にお聴きいただいていることについて、どうお感じになりますか。
二年前に初めてピティナの入賞者の動画を観て、いつか僕もそうなりたいと思っていたので、とても嬉しいです。こんなに早く観れると思わなかったので、少し驚いています。
たくさんの方に観ていただいて嬉しいです。
中学受験とピアノの両立
Q:中学受験との両立のなかでの金賞でした。学業とピアノの両立はどのように工夫していらしゃいますか。
塾の日は、塾での話をちゃんと聞き、宿題をします。ピアノは、塾から帰ってからと、土日で、練習しています。
憧れは亀井さんの弾いたあの曲
Q:いつか弾いてみたい、憧れの一曲はありますか。
サン=サーンスのピアノ協奏曲第5番です。
全国大会の演奏

詳細・お申し込みはこちら
e+(イープラス)からのお申し込みはこちら
【第1部】第43回ピティナ入賞者記念コン
サート 第1部
【第2部】第43回ピティナ入賞者記念コン
サート 第2部
【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノコンサート > 入賞者 > ソロ部門・デュオ部門 > 2019 > 出演者インタビュー(C級金賞:柴崎 雄介)