A2級から特級までコンプリートの鈴木愛美さん

文字サイズ: |
2023/09/28 執筆:専務理事 福田成康

今年の特級グランプリに輝いた鈴木愛美さんは、コンペティションA2級から特級までの全級に参加されてきました。初めて全国大会に進んだのは小学5年生の時で、本選結果の一番上に名前を見つけて驚いたそうです。

グランプリは「雲の上の存在」と思われるかもしれませんが、過去の演奏曲や、幼少期からの成長の様子を知ると、ぐっと身近に感じられると思います。

鈴木さんにとって、受賞からの1か月は初体験の連続でした。今後も入賞者記念コンサートや全国各地のゲスト出演が決まっています。後に振り返ったとき、その一つ一つが重要な出来事として、A2級から繋がる線上に刻まれるはずです。

鈴木さんの"今"を一緒にご体験ください。

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > A2級から特級までコ...