空き時間にスマホでもチェックできるセミナー情報

文字サイズ: |
2013/12/06

最近、めきめきとピアノ指導力を上げている方の話をお聞きしました。その方は、ピティナの会報が届くとまずチラシをチェックして参加するセミナーを決め、会報記事は新聞のようにざっと読むそうです。

五十、六十と歳を重ねてなお伸び続けられるかどうかは、外部情報を自分の中に「取り込み続けられるか」に掛かっているように思います。学び続ける方は、必然的に生き生きして人間的魅力も増してきます。

さて、ちょっとした空き時間を利用してスマホやパソコンで情報をチェックできるよう、セミナー情報の検索サイトをバージョンアップしました。

まずは媒体で情報を仕入れ、人と人が直接触れ合うセミナーで刺激を受けつつ、日々のレッスンで新たな試みをし続けて頂きたいと思います。

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > 空き時間にスマホでも...