会長に出井伸之氏、新副会長に羽田雄一郎氏が就任

文字サイズ: |
2009/06/12

090612top.jpg
社団法人化して25年目のピティナ。羽田孜氏に代わりソニー元社長の出井伸之氏が会長となりました。新任の副会長には参議院議員の羽田雄一郎氏が就任しました。

民間企業でグローバルに活躍する出井氏と、行政との関係が深い国会議員の羽田氏を迎え入れることができ、日々の運営を預かる専務理事として、私の責任も一層高まったと、身の引き締まる思いです。

企業、学校、ホールなど、さまざまな連携が必須ですが、行政からの特別な補助金等に頼ることなく拡大してきた団体として、さらに着実な運営をしつつ、常に革新し、発展させてまいりたいと思います。

どうぞこれからも一層のご協力をお願いいたします。

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > 会長に出井伸之氏、新...