二宮裕子先生が副会長に就任

文字サイズ: |
2007/06/13

070613ninomiya.gif
ピティナの役員会が開催され、二宮裕子先生が副会長に就任することになりました。

二宮先生は、高校時代に日本音楽コンクールで優勝後、フルブライト給費留学生として、ジュリアードに留学しました。15年のアメリカ滞在中や、帰国後アメリカ企業の社長を務めていたご主人を支えて、関係者を自宅に招いてはパーティを行なうなど、音楽以外に費やす時間も多かったそうです。

ご主人が一線を退いて、ピアノ指導に専念できるようになった頃に入門してきたのが、関本昌平さんです。二宮先生は、豊かな才能に対して心から敬意を払うという、謙虚な姿勢をお持ちです。堪能な語学も活かして、国内外のピアノ教育をますますリードして頂きたいと思います。

※副会長は、中山靖子先生と二宮裕子先生の2名になります。

人気blogランキングに投票

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > 03ピティナ事業> 二宮裕子先生が副会長...