最高の「父の日」

文字サイズ: |
2006/06/18

室内スポーツグッズ
雨天の今日、息子の友人と息子と3人で遊びました。

おもちゃのボウリング、キャッチボール、スポンジバットでの野球、スポンジボールでのPK戦、ダイニングテーブルでの卓球。私が子供頃なら雨の日は、プラモデルでも作るしかなかったのですが、室内でも工夫をすれば、汗が滴るまでスポーツを楽しめます。

疲れ果てるまで遊んだ夕方には、娘から「ちちのひ!しごとをあせらずにがんばってね。」という手紙を受け取り、今日が父の日ということを知りました。昔から子供とキャッチボールをするのが夢だった私としては、最高の「父の日」となりました。

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > 08その他> 最高の「父の日」