ピティナ・CrossGiving

入賞者のその後Vol.12:特級ガラコンサート終演!

2月25日(金)、無事特級ガラコンサートが終演しました。ご来場いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。
全ての演奏を終えてほっとした顔の出演者たち。しばしお客様にも写真撮影OKの時間をとり、金曜夜のぜいたくな時間を切り取ってお持ち帰りいただきました。

4人それぞれの個性が光る珠玉のショパン名曲集から、「バラード4曲リレー」、そして弦楽四重奏伴奏によるコンチェルトと、盛りだくさんの3時間プログラム、お楽しみいただけたでしょうか?ライブ配信の映像が引き続きアーカイブでもお楽しみいただけます。ご覧になれなかった方は、今からでもぜひご覧ください。

本公演の出演者の旅費交通費やライブ配信の費用の一部は、クラウドファンディングで目標金額を超えていただいたご寄付で賄っております。たくさんの方の応援に支えられて本公演を実現できたこと、改めて心より御礼申し上げます。

本来、この公演は寄付者の皆様と出演者の交流の機会になるようにと、サイン会や交流会を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの影響で大変遺憾ながら開催を断念いたしました。代わりに、ご来場いただいた支援者の皆様には、出演者のサイン入りパンフレットのお渡しと、終演後舞台上での集合写真の時間をご用意させていただきました。

感染症の影響が落ち着きましたら、また奏者と寄付者の皆様の交流の機会をかねた演奏会を企画したいと考えております。今回ご来場がかなわなかった皆様も、次の機会に会場でお目にかかれることを楽しみにしております。

この後もまだまだ4人の活躍の場は広がっていきます。
実はこの2日後の27日(日)、それぞれ息つく間もなく、石川・福井・愛媛・静岡での公演が!こちらも随時レポートをアップしていきますので、引き続き応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

ご寄付はこちら