ピティナ・CrossGiving

入賞者のその後Vol.3:スタインウェイサロンコンサートで4人が再会!

11月27日(土)、スタインウェイサロンにて特級ファイナリスト4名の褒賞コンサートが開催されました。

このサロンで毎年開催していただいている特級入賞者の褒賞コンサートでは、入賞者4人に演奏の機会が提供されます。東京・青山にあるスタインウェイ&サンズ東京で開かれる、一般販売限定15名程度のスペシャル公演です。

 

それぞれの地で自分の道を歩んでいるファイナリスト4名が顔をそろえるのは、8月の特級ファイナル以来。「審査」ではない場での再会に、4人も心なしかリラックスした様子です。お客様との距離が近いアットホームなサロンでの演奏を、のびのびと楽しんでいました。

年末から年明けにかけては、ピティナの各地の支部で開催される入賞者記念コンサートへそれぞれがゲストとして派遣され、地域でピアノを一生懸命練習している子どもたちに演奏を届けてくれます。皆様のご寄付で各地の公演が支えられていることに、重ねて感謝申し上げます。

次回4人が揃うのは、2022年2月25日の特級ガラコンサート。特級ファイナルの舞台となったサントリーホールの小ホールにて、ファイナリスト4人が皆様をお待ちしております。チケット申込をお忘れなく!

〇日時:2022年2月25日(金)18:30開演(18:00開場)
〇会場:サントリーホール ブルーローズ(東京・赤坂)

ご寄付はこちら