ピティナ・CrossGiving

2020ありがとうメッセージ交換 Vol.2

2020年度の感謝のメッセージをシェアする「2020ありがとうメッセージ交換」の第二弾をお届けします!メッセージを送ってくださった皆様、ご投稿ありがとうございました。

2020年度はたくさんの方の「ありがとう」に支えられて、ピティナの事業も歩み続けることができました。関係者の皆様一人ひとりの、音楽に向き合い続ける努力に、改めて心より御礼申し上げます。
2021年度もこの感謝の気持ちをエネルギーに、ピアノ教育に携わる皆様と手を取り合って進んでまいります。新年度も、どうぞよろしくお願いいたします!

2020ありがとうメッセージ交換 第二弾
To 吉井 陽向さん

メッセージありがとう!先生も陽向くんと出会えたこと、いつも一生懸命レッスンを受けてくれること、とても嬉しいです。毎週楽しみに待っているよ!今年も色んな曲に挑戦しようね♪

from 南 麻紀先生
To 大友 惠美子先生

いつも楽しいお稽古をありがとうございます。先生に支えが、娘たちの自信につながっています。これからもよろしくお願い致します。

from 大西母 さん
02/10リクエストコンサート
 
To 大友 惠美子先生

大友先生、いつもお稽古で楽しくピアノを教えてくれてありがとうございます。今年5年生でC級になったので、曲も難しくなったけど、上手くなりたいので、頑張ります‼️これからもいろんなことを教えて下さい。よろしくお願いします。

from 大西りゆ さん
02/11亀井聖矢さんIMAブランチコンサート
To 酒井 結月さん

はじめてのはっぴょうかい、ステップにもちょうせんして、どんどんじょうずになっているね♪いつもニコニコえがおできてくれるゆづきちゃんに、せんせいもげんきをもらっています♡ありがとう!

from 南 麻紀先生
To 角野 隼斗さん

恐れ多くもメッセージ送らせて頂きます。先日中学校を卒業した男子生徒が、コロナ休校中にYouTubeでかてぃんさんに出会ったことで自分も「人に夢を与えるピアニストになりたい」と真剣にピアノと向き合うようになり、受験中もそれを忘れるくらいピアノに打ち込みました。高校生になり再びコンペにも挑戦します。生徒に夢と希望を与えて下さりありがとうございます。これからもずっと子ども達の希望の星でいてください。

from ムジカラ音楽教室さん
03/01課題曲説明会
To 大友 惠美子先生

大友先生、いつもありがとうございます。妹との連弾は凄く楽しいです。中学生になっても毎日ピアノをがんばるので、よろしくお願いします。

from 大西 ゆねさん
03/28入賞者ガラコンサート
To ステップ小平地区にご参加下さった皆様

2020年10月11日にルネこだいら中ホールにて開催した小平地区ステップにご参加いただきありがとうございました。コロナ禍の中で皆様の演奏はスタッフに希望と癒しを与えて下さいました。
生演奏の価値を再認識出来たこと、心より感謝申し上げます。今後も皆様がピアノとともに日々歩みを進められることを心より応援いたしております。

from 長瀬 里子先生
To 小嶋 浩子先生

小嶋先生に出会えてピアノがとっても楽しいです。もっと素敵に演奏が出来るように練習を頑張ります。レッスンの日が楽しみです。
いつもありがとうございます。大好き(^^)

from 帆々美さん
To 大友 惠美子先生

"はじめてのリアルコンペティションワクワクします。チャレンジで、たくさんおしえてもらったことをいかしたいです。
これからもピアノをおしえてください。
せんせい、だいすきです。

from 川村 羽七さん
09/06長津田9月ステップ
10/04本郷10月ステップ
   
To ピティナ教室紹介スタッフの皆様

コロナ禍でも、変わらず生徒さん達を紹介して頂きましたお陰で、コロナ禍でも安定した教室運営を続けられています。いつも、とても親切でご丁寧な対応にも感謝しています。本当にありがとうございます。

from すずさん
10/16ショパンの日
   
To 大友 惠美子先生

先生、いつもピアノをしんけんにおしえてくれてありがとうございます。先生のおかげでピアノがすごくたのしくなりました。2年生になってもがんばります。

from 原 采芭さん
11/28ブルグミュラーコンクールYouTube表彰式
To 大友 惠美子先生

困難な世の中でも、歩みを止めず立ち向かって行かれる先生に導かれ、2020年はチャレンジ、親子デュオと多くの経験をさせて頂き感謝の気持ちで一杯です。
先生と共に、一緒に目標に向かって頑張れる先輩方との出会いを大切に、一歩一歩学んで参ります。
初リアルコンペティション、ドキドキです♪

from 川村 香奈さん
To 菊田 恭子先生、土山 有美子先生

いずみステーションの主要メンバーである先生方へ、コロナ禍におけるステップ開催にはいつも以上の心配りとお力添えを頂き開催する事が出来ました。本当にありがとうございます!

from 後藤 壽美子先生
To パパ さん

僕が練習が嫌になってしまいそうなとき、ずっと一緒に練習してくれてありがとう^_^

from 榎本 煌さん
12/14尾城杏奈さんキットカットショコラトリー撮影
To 大友 惠美子先生

いつもピアノの練習の仕方や曲の細かいところまで、教えてくれてありがとうございます。私は色んなことに興味があります。ピアノでさらに新しい興味を持つことができました。これからもよろしくお願いします。

from 中川 莉津子さん
To 慎くん

慎が遊んでいる時やテレビを見ている時も、ずっとピアノが横で鳴っている毎日の中、それでも沢山応援してくれてありがとう。あまり遊べないけど時間を作って遊ぼうね。慎が頑張っている時は、沢山応援するからね。

from ままさん
ご寄付はこちら