ピティナ・CrossGiving

2020ありがとうメッセージ交換 Vol.1

今年度の感謝のメッセージをシェアする「2020ありがとうメッセージ交換」の第一弾をお届けします!メッセージが送られた方は、ぜひメッセージをくれた方へのお返事や、また別の方への感謝のメッセージを以下のフォームからお送りください。

次回はあなた宛のメッセージが見つかるかも!?
引き続きたくさんのご投稿をお待ちしております。

ありがとうメッセージを送る
(受付終了)
2020ありがとうメッセージ交換 第一弾
to 鈴木二美枝先生

日頃よりお世話になっております。大学後期実技試験につきまして「綺麗な音色で、良く歌って演奏されてましたよ。前回の何倍も良かったです」というメールをいただき、とても嬉しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。永遠に大好きです(^^♪

from 久米由起子さん
01/15菊地裕介先生オンラインセミナー
10/20オンライン会員交流会
to ピティナスタッフ

昨年からzoomなどでイベント参加できたお陰で心の不安感は少し落ち着きました。URLが届いても「大丈夫かな」ばかりでしたが、スタッフの明るい挨拶にホッとすることが多かったです。本当に有り難う御座いました。

from 和田みさ子先生
to ピティナ事務局

この一年、大変お世話になりました。 ピアノステップの開催にあたりまして、細やかなお心遣いをいただき、感謝しております。開催荷物にも、様々な(ホールでの)張り紙を同封いただき、出演者にも丁寧にご案内いただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

from 永田雅代先生
10/26尾城杏奈さんドレス選定@ご協賛企業Aimer
01/22ピアノDEトラベル
to 南麻紀先生

南先生のおかげで前よりもっとピアノが好きになりました。 色々なことを教えてくれてありがとうございます。 これからも頑張ります。

from 吉井陽向さん
to Massimiliano Grecoさん

SNSに公開される演奏動画。 毎回、とても楽しみに見ています。 また日本にいらした時には、素敵な演奏を聴かせて下さい。

from ayakoさん
02/10リクエストコンサート
09/05伊丹9月ステップ
to 千々岩菜穂子先生

先生は、時には厳しく、時には優しく、丁寧に教えて頂きました。そして、私の意向に反対することもなく、一緒に頑張って指導してくれたこと、嬉しかったです。三年間、お世話になりました。お元気で、楽しいピアノ生活をこれからも送って下さい。ありがとうございました。

from マリッジブルーさん
to 南麻紀先生

せんせい、ありがとう。せんせいがいつもゆづきにわかりやすくおしえてくれるから、どんどんピアノがたのしくなったよ。もっともっと上手にひきたいとおもうようになったよ。せんせいみたいにひけるようにこれからもレッスがんばるよ(^^)

from 酒井結月さん
03/03課題曲説明会デュオ部門
12/14丸の内クリスマスコンサート
to 東宮智子先生

東宮先生、いつもピアノを優しく教えてくれてありがとうございます。東宮先生のピアノのレッスンの時間が毎週とても楽しみです。 これからもピアノを楽しみたいと思います。

from 林田織音さん
to 中澤朋子先生

いつもありがとうございます。いろいろなことで悩んでいた時、先生の支えで救われました。ピアノをやっていてよかったと思っています。

from 熊さん
10/18熊本秋季ステップ
to 土浦地区ピアノステップへご参加お申込み下さった皆さま

2月の土浦地区ステップへご参加お申込みをありがとうございました。緊急事態宣言のため開催中止になってしまいましたが、コロナにめげず、来年度も土浦地区ピアノステップにご参加お付き合いのほどお願い申し上げます。

from TSUKUBAふれあいステーションさん
09/06長津田9月ステップ
#ありがとうメッセージ交換 写真投稿募集!

掲載されている写真は、2020年度本部事務局に届いた写真から、たくさんの方のご協力のおかげで実現したイベントやその裏側の様子が覗ける写真をランダムに選んでおります。
思い出の写真がある方は、ぜひ「#ありがとうメッセージ交換」のハッシュタグをつけてTwitterでご投稿ください!

ご寄付はこちら