ピティナ・CrossGiving

ライブ配信で「投げ銭」寄付をしよう!

18日(火)のセミファイナルを終え、遂に4名のファイナリストが決定しました。21日(金)のファイナルは、全編YouTubeライブで配信されます。

ライブ配信中、YouTubeライブ配信の「Super Chat」という機能を使って、特級に応援の寄付を「投げ銭」で送ることができます。若きピアニストたちの挑戦を、リアルタイムで応援してみませんか?

  • 「投げ銭」のご寄付は、特級ファイナル開催支援基金へのご寄付として扱わせていただきます。
  • YouTubeアカウントへのログインが必要です。

「投げ銭」寄付のやり方
① コメント欄の傍の「¥」をクリック

YouTubeでライブ配信に入り、チャットを表示します。コメント入力欄の傍にある「¥」マークをクリックします。設定によっては、「$」が表示される場合もあります。

② 寄付する金額を設定

表示されるメニューの中から、「Super Chat」を選択します。投げ銭する金額を設定するバーが出てくるので、寄付したい金額を設定します。バーで選べる金額より細かく設定したい場合は、金額が表記されている欄にカーソルを入れて手入力ができます。100円から50,000円の間で、自由に設定が可能です。

③ 応援コメントの入力

応援コメントを入力します。500円以上のコメントは、金額に応じた時間チャット欄の中で長く表示されます。コメントを入力したら、「購入して送信」をクリックします。

④ 決済する

クレジットカード情報を入力して、寄付完了!

ライブ配信情報はこちら!  
▼特級ファイナル開催支援基金の詳細はこちら▼
ご寄付はこちら