ピティナ・ピアノルームシェア

★次のお申込み受付中★
ピティナ・ピアノコンペティション、バッハコンクールの全国大会(東京)に参加する前に、練習するための場所を確保したい、落ち着いた部屋で練習したい!そういったニーズにお応えするため、各会場から比較的近隣にお住まいのピティナ会員の先生方が、レッスンルームを時間貸しいたします。2014年に開始し、毎年夏(7-8月)と冬(1-2月)にオープンしています。

利用対象者利用料金 支払方法
バッハコンクール
全国大会進出者
1時間(1枠)あたり1,500円
※ピアノ2台使用したい場合は2,500円
クレジットカード決済のみ
※銀行振込・郵便振替・現金支払には対応していません
利用方法 ※画像クリックで拡大

1.ログイン ピティナ・マイページへログインし、そこから「ルームシェア一覧」へお進み下さい。

2.エリア選択 「一覧」ページに表示されるエリアマップをクリックし、表示されるルームを選びます。

3.日時選択選んだルームの「詳細」ページには、予約可能な日程・時間が○×押せるかたちで表示されていますので、空いている日時の中から予約したい日時を選んでください。

4.確認・決済申込内容・利用規約を確認した上で、申込者情報・決済情報を入力し、完了です。

ピアノルームシェアに関する当協会の免責事項
  • ピティナは、当サービス利用者がサービス利用中に発生した会場提供者と利用者および第三者との問題について、一切の責任を負いません。利用者の行為により会場提供者に対し損害を与えた場合、損害を与えた本人の責任および費用をもって解決するものとします。
  • ピティナは、当サービス提供中において生じた盗難・紛失、販売上のトラブル、駐車場を含む会場内外での事故等に関して、一切の責任を負いません。これらの問題は、当事者本人の自己責任もしくは当事者間の解決とさせていただきます。
  • 当協会ウェブサイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、ピティナは、利用者が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、責任を負いません。
▲ページTOP