「わたしのチャレンジ宣言」を募集

文字サイズ: |
2020/05/21 執筆:専務理事 福田成康

「チャレンジ」とは達成したことが客観的に分かる、具体的な目標に向けて努力することだと思っています。

コンペ未経験の方が課題曲チャレンジに参加するなら、審査員5名からの平均で7.8点以上が取れたら、ひとまず「大成功」と考えてよいと思います。

しかし全国大会を目指していた方なら、成功と感じるのは8.8点以上かもしれません。ハードルの高さ、チャレンジ方法を決めるのはご自身です。

本日のトップニュースでは、「わたしのチャレンジ宣言」を募集しています。6月末までにスケールの練習を毎日必ずやる、とか、簡単な曲でも毎日新しい曲をYouTubeにアップロードするとか、継続的なチャレンジもあると思います。

もちろん、課題曲チャレンジで何点目指すといったことでも構いません。お互いチャレンジする目標を共有し合えば努力する勇気が倍増すると思います。

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > 「わたしのチャレンジ...