2022/2/22 22:22:22 猫の日コンサート

文字サイズ: |
2022/01/06 執筆:専務理事 福田成康

今年の2月22日の夜に、デジタル時計なら2022/2/22 22:22:22と2が12個並ぶ瞬間があります。
「それが何?」かもしれませんが、生きている間にそんな瞬間に立ち会えることをなんとなく嬉しく思います。

また、2月22日は日本の「猫の日」でもあるそうです。

ピティナでは「ぴてぃにゃん」が大活躍中ということもあり、この日に向けて、皆様に猫にまつわる演奏、写真、動画、曲、イラストなど募集します。当日はYouTubeライブでトーク・コンサートを実施ことにしました。

一見バカバカしいと思われるかもしれませんが、意味がないような出来事から盛り上がれること自体が幸せですし、多くの方が幸せを共有できる瞬間が生まれるなら、まさしく「文化」と言えるのではないかなとも思います。

どうぞ皆様、ぴてぃにゃんのいるピティナのYouTubeチャンネルに集まり、つながりませんか?

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > 2022/2/22 ...