全国各地の熱心な指導者が集う「指導者の祭典」

文字サイズ: |
2015/05/08

本日のトップニュースは、4 月26日(日)に 実施された指導 セミナーのレポートです。

何か調べたいとき、今なら google検索で新しい知識が得られます。
また、ピアノ指導者向けのセミナーは全国各地で開催されているので、参加しやすくなりました。そんななか東京の指導セミナーにも、全国から多くの先生方が集まりまし た。午前中だけ で7つもの12分間プレゼンテーションが聴けるので、それまで自分の引き出しになかった知識や関心の方向性が得られます。

また、全国から集まるのは向上を目 指して熱心に勉 強するピアノ指導者の方々ですから、その場にいるだけでも良い刺激になります。

本日のレポートによって、参加された方には当日のことを思い出して学びを定着させられると思い ます。参加しな かった方もぜひお読み下さい。「私も行きたかっ た!」と思って下さったら、来年4月24日(日)のスケジュールをおさえて頂き たいです。

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > 全国各地の熱心な指導...