コンペ課題曲説明会で、全国の先生方と活発な交流を

文字サイズ: |
2014/12/19

141219top-thumb-225x150-21285.jpg今年最後のメールニュースは「課題曲説明会のチケット発売」です。恒例の行事ながら、そこはピティナですから、今年も改善します。

2014年3月に浜離宮朝日小ホールで開催された課題曲説明会は、発売1ヶ月でチケット売り切れ。自由席なので当日の朝は早くから座席取りの長い列ができました。来年の3月2日は会場が変わります。客席数が多く響きの豊かな浜離宮朝日音楽ホールにしました。座席予約も承ります。

課題曲説明会は各地で開催されますが、浜離宮朝日ホールには全国から先生方が集まります。それは熱心に勉強する指導者どうしの活発な交流が生まれるからだと思います。そして、恒例の行事に参加することで、ご自身の成長・進化を自覚できるはずです。

皆様のご参加お待ちしています。良いお年をお迎えください。

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > コンペ課題曲説明会で...