webサイトの更新履歴

文字サイズ: |
2007/03/17

ピティナ・ピアノホームページ
今日は、webサイト構築に関する打合せを行いました。

その中で、いかに更新履歴を表示させるかがテーマとなりました。現状、ピティナのホームページに「新着ニュース」というコーナーがあるのですが、これは、更新情報のほんの一部でしかなく、ピティナのwebサイト全体をカバーできていません。

今日は、全ての更新履歴を表示させる技術アイデアが思いつきました。ピティナのwebサイトは、全体で1万ページ以上ありますので、もし、実現されれば、更新時刻の表示が必要なほどの更新情報が発生するかもしれません。

まだ、アイデア段階ですが、嬉しくて思わずブログに書いてしまいました。

人気blogランキングに投票

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > 04将来ビジョン> webサイトの更新履...