入賞者ガラコンサートのYouTubeライブ

文字サイズ: |
2021/03/25 執筆:専務理事 福田成康

第一生命ホールでの入賞者記念コンサートは、昨年は無観客となりましたが今年は入賞者ガラコンサートと名前を変えて実施します。座席配置は「市松模様」としつつ、お客様にも入っていただきます。ホールで直に音を聴くことにより、演奏者と時空を共有できる幸せが得られます。

一方、今年も行うYouTubeライブでは手元や演奏者の表情が見えるだけでなく、メッセージの書き込みを他の視聴者と共有できるなどのメリットがあります。特級グランプリの尾城杏奈さんは、コロナ感染の濃厚接触者(検査結果は陰性)ということでステージには立てなくなりましたが、YouTubeライブで出演していただきます。第1部と第2部の間に30分にわたって、初公開の映像を含む「尾城さん特集」をお届けします。

YouTubeライブでは「スーパーチャット」もできます。演奏中ならその演奏者、演奏中以外なら出演者の皆さんで、スーパーチャットで支払われた額の50%を分配します。演奏者への応援も兼ねて入賞者ガラコンサートを視聴いただければ幸いです。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)
【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > 入賞者ガラコンサート...