本部事務局夏季インターン生募集開始!

文字サイズ: |
2019/06/06

音大へ進学する人は意志を持って専攻を決めていると思いますが、文系学部の学生であれば、同じ大学の法学部、経済学部、商学部、文学部などから複数受験して、合格した学部を専攻に選んだという人は多いと思います。

就職先も案外偶然の要素が強いと思います。「最初に内定をもらったところへ就職する」というケースは多いはずです。

偶然に身を任せるのは悪いことではありません。人生の幅が広がりますし、環境に合わせて生きるしなやかさも身に付きます。一方、ミスマッチを起こさないためには、予めきちんとリサーチすることもお勧めです。

ピティナ本部事務局は就職先として選択肢に入れるべきか否か。仕事の中身を知った上でその判断材料を得られる機会として、3日間のインターン生を募集します。

テーマは「サントリーホールで実施される特級ファイナルをいかに盛り上げるか」です。これから就職を検討している方にはぜひ応募していただきたいと思います。

執筆:専務理事 福田成康

【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > 本部事務局夏季インタ...