全国13地区で会員交流会を実施

文字サイズ: |
2019/10/24 執筆:専務理事 福田成康

ピティナ50周年記念の時、実に多くの方々から異口同音に「ピティナに関わって、ピアノ指導者の仲間ができたことが良かった」とおっしゃって頂きました。

確かに、アドバイザーやステーション代表はもちろん、入会間もない方でも、新たな出会いの機会はたくさんあります。

筆頭に挙げたいのはステーションのお手伝いです。引っ越しの際、近所に菓子折りを持ってご挨拶へいくような感覚で、ピティナへ入会なさったら地元のステーション運営のお手伝いをされてはいかがでしょうか。代表の先生から感謝され、知り合いがたくさん増えるはずです。

そうは言ってもいきなり飛び込むのは勇気がいるかもしれません。そこで、全国の5都市計13回の「交流会」を計画しました。今回は参加料500円で「eラーニング公開視聴会」つきの勉強会も企画してみました。

ピティナの会合に参加したことがない方にこそ、ぜひ一度ご参加頂きたいと思います。毎回おひとり様でのご参加ばかりです。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)
【GoogleAdsense】
ホーム > 今週のコラム > ニュース > > 全国13地区で会員交...