【お知らせ】ワークショップ「新人」プレゼントキャンペーン

文字サイズ: |
2017/03/24

参加者募集中の音楽総合力UPワークショップは「8年目」。充実の講師陣と様々なテーマでの学びが得られる、内容も毎年違いますので、リピーターが非常に多いことが特徴です。10回シリーズが進むうちに懇親会などのイベントもあり、受講生どうしの交流が生まれることも大きな利点です。

このたびは新しく「ワークショップ」を申し込んでくださった方限定のプレゼントキャンペーンを行います。


おひさまのキャンパス表紙

プレゼントは先日、2016年度最後のワークショップで講師をつとめられた糀場富美子先生の楽譜「おひさまのキャンパス(サイン入り)」と、その最終回のeラーニングです。

講師陣の顔ぶれを見て頂ければ受講料は高いと思われないはずです(主催のメディア委員の先生方の尽力があって、初めて実現できている内容です)が、全10回40,000円(ピティナ会員)はそれなりに思い切る必要もあることでしょう。

このキャンペーンが、新しく「ワークショップ」に参加してくださる方の後押しになれば幸いです。

3月25日から4月17日までの間に、「初めて」ワークショップにお申込みくださった方に、キャンペーンを適用します。ご不明の点はピティナ本部担当、実方までお問い合わせください。

お申込みをお待ちしています。

▼ 2017年度開催情報はこちら!

【GoogleAdsense】
ホーム > ピアノセミナー > ニュース > > 【お知らせ】ワークシ...