ピティナ・ピアノ教室紹介/先生情報詳細

指導者賞受賞経験(回数) 新人指導者賞受賞経験あり   ステーション代表   ピティナ正会員   ピティナ指導者検定全級合格者   ステップ出場生徒有   コンペティション出場生徒有
216659
性別/女性指導年数/27生徒数/40会員種別指導会員
レッスン室写真レッスン室所在地最寄線/最寄駅
筑西市中上野関東鉄道常総線下妻駅より車・バス+徒歩10分
ピアノ設備【グランド】 1台 【その他】 2台
駐車場
レッスン料金
備考:
レッスン可能日 備考:
体験レッスン出張・短期レッスン発表会開催の有無
ジャンルクラシック、ポピュラー
指導対象年齢 備考:
指導対象レベル初級、中級、実年
対応可能なレッスン目的
ピアノ実技以外の指導科目ソルフェージュ、音楽理論
導入期の使用メソッドバスティン、バイエル、バーナム、ぴあのどりーむ
※先生の登録情報をそのまま掲載しています。 レッスン曜日、時間帯によっては既に定員となっている場合がございます。

送信
女性 小2 習い始めて3年
ちょうど3年が経ち、ちゃんと座っていることすら出来なかった娘が10回表彰を受けるまでになりました。ポイントやシールなど子供が喜ぶよう促してくれて、いやがらず上達しているのがありがたいです。
(2010/11/10掲載)
女性 小2 習い始めて1年2ヶ月
いつも明るい笑顔で子供に接してくれるので、子供は先生が大好きです。知らない曲のことを聞くとこんな曲よとすぐにピアノで弾いてくれます。先生みたいにピアノを弾きたいと憧れています。指や手首の運動になるようなことをいろいろ紹介してくれますが、どれも小さい子が楽しく出来るものばかりです。また、新しい曲を習う時には、お話をたくさんしてくれて、曲のイメージを掴み易くしてくれます。
(2010/11/10掲載)
女性 小3 習い始めて2年6ヶ月
いつもにこやかで優しい先生で、娘も私もそんな先生が大好きです。レッスンは苦手なテクニックも楽しい練習方法で教えてもらえるので、とてもわかりやすいです。
(2010/12/20掲載)
女性 中2 習い始めて10年
・とてもていねいに教えてくださります。 ・音色や曲のイメージなどを考えさせてくださるので、自分の考えを感じて弾くことができます。
(2010/12/20掲載)
女性 小4 習い始めて7年
他の習いことと調節するのが大変ですが、いつも快く相談にのって頂いて感謝しています。先生のおかげで今まで続けてこれまいした。
(2010/12/20掲載)
女性 小5 習い始めて7年10ヶ月
いつも熱心に教えて頂いています。指先を強くするために小物を作ったりと工夫してくれています。
(2010/12/20掲載)
女性 小1 習い始めて2年2ヶ月
丁寧によく教えてもらっています。
(2010/12/20掲載)
女性 中2 習い始めて7年
とても優しくて教えるのが分かりやすいです。明るく楽しい先生なのであまり緊張しません。強弱のつけ方や表現の仕方を手を使って教えてくれます。
(2010/12/20掲載)
女性 中1 習い始めて6年
優しいです。
(2010/12/20掲載)
女性 中2 習い始めて7年2ヶ月
とてもわかりやすく、楽しいレッスンで毎週楽しみにしています。
(2010/12/20掲載)
女性 小2 習い始めて2年6ヶ月
レッスンの内容、教室の雰囲気はとても良いです。先生の人柄がとても良いので子供共々大好きです。先生と一緒に練習している子供が楽しそうなので私もとても嬉しいです。
(2010/12/20掲載)
女性 小6 習い始めて6年
とてもわかりやすく優しいと思います。
(2010/12/20掲載)
女性 小6 習い始めて2年10ヶ月
いろいろ細かい所まで教えてくれる。表現など付けてくれる。指のくせなど直す方法を考えてくれたり、ピアノについての情報などいろいろ教えてくれる。
(2010/12/20掲載)
女性 小2 習い始めて1年
いつも丁寧に指導してくれて、とても楽しくレッスンを受けています。
(2010/12/20掲載)
女性 小2 習い始めて3年
とても親切に指導して下さり、苦手な所を何度も復習してくれたりするため、とても喜んでいます。
(2010/12/20掲載)
女性 小1 
先生はいつも子供の事を考えてくれていて、レッスンも楽しくて娘はレッスンの行くのが大好きです。
(2010/12/20掲載)