タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 23回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
23回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 86073
顔写真
ピアノ・音楽が大好きな生徒さんたちばかりです。学んでいる途中には、楽しいことばかりではなく辛いこともありますが、何か光が見える学び方を!・・・という恩師の教えをモットーに指導しています。年間行事としては、発表会、勉強会、ピティナコンペティション、ステップ、各種コンクール、グレードテスト、外部の先生を招いての特別レッスンなどがあり、皆さん意欲的に取り組んでいるお教室です。又、先生方が集まって、いろいろな勉強会を開いたりしています。
レッスン情報
レッスン料金
10,000円 ~
備考:未就学児10,000円~(年42回)
レッスン可能日
土、平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
30年
入会年数
38年
所在地
EMIピアノ教室
所在地
神奈川県横浜市旭区今宿
相模鉄道本線二俣川駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC6XA,ヤマハG5 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
女性(高2)2023/09/27掲載

受験生でもレッスンを続けられるのは、 時間をかけても弾きたくなる曲を選んで、いろいろな練習方法を一緒に考えて下さるなど、細やかなご指導あってこそです。感謝。 暗い顔でレッスンに行った時でも、先生はいつも笑顔で良いところ探しをして下さるので、不思議な自信⁇に包まれて、帰宅する足取りが軽くなります。

習い始めて3年
女性(小2)2023/05/29掲載

言葉もままならない我が子を懇切丁寧に導いてくださいました。幼いために集中力も続かずにいるのに、さまざま手立てで指導の内容を工夫していただきました。また、いつ相談してもすぐに対応してくださり、本当に頼りにさせていただいています。おかげさまで親も驚くほどの成長ぶりを見せていただきました。これからも演奏することを楽しみながら続けていきたいと思います。

習い始めて16年
女性2023/05/12掲載

素晴らしい先生と出会えて、生涯、ピアノを学習することに生き甲斐を持て幸福感にあふれてます。

習い始めて3年
男性(幼長)2023/05/12掲載

優しい先生です。

 
習い始めて3年
男性(幼長)2023/03/22掲載

とても熱心で優しい先生です。音の出し方や身体の使い方を子供が分かるように噛み砕いて丁寧に教えてくださいます。

習い始めて6ヶ月
女性(幼小)2023/01/12掲載

とても優しくあたたかくレッスンをしてくださいます。まだ4歳で集中力が続かないですが、色々と工夫をして楽しめるようにしてくださいます。

習い始めて18年
女性2022/06/20掲載

毎回、向上心を沸き立たせてくださる素晴らしい先生です。

 
習い始めて2年
男性(幼中)2022/05/23掲載

子供のペースに合わせてレッスンをしてくださいます。弾きたい曲がどんどん変わるので、レッスンでの課題以外の曲を弾きたがるのですがそのような曲もいつも見てくださいます。

習い始めて2年
女性(小1)2021/11/10掲載

子どもにわかりやすい言葉がけや説明をいろいろな手立てを用いて教えてくださいます。 今一番の課題を一緒に考えてくださり、できたことをよく褒めてくださるので、毎回のレッスンを楽しみに迎えています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > EMIピアノ教室の詳細情報