タイトル
性別: 女性

藤沢市弥勒寺のピアノ教室情報 (神奈川県 > 藤沢市弥勒寺)

指導者賞受賞 7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 81790
顔写真
生徒さんの個性やニーズに合わせて、楽しい雰囲気の中でレッスンを進めていきます。その中で音楽の基礎をしっかり身につけるレッスン内容を考えています。初めて鍵盤に触れる方、楽しく趣味として弾きたい方、更に上を目指す方、教員・保育などの資格取得を目指す方、一人一人の目標に合わせたレッスンを行います。また、各種コンクールの直前・特別レッスンなどもポイントを絞って的確に指導、自宅での練習方法などもきめ細かくお伝えし、しっかりフォローしていきます。お子様から大人の方まで、丁寧なレッスン内容で、一緒に音楽を楽しんで頂けるように工夫しています。駅近で便利なレッスンルームです。お問い合わせお待ちしています。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  8,000円 ~ 13,000円
備考:要相談
レッスン可能日
土、日、平日
備考:時間はご相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、和声、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バイエル、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
9年
入会年数
9年
WEBサイト
所在地
藤沢市弥勒寺の音楽教室
所在地
神奈川県藤沢市弥勒寺
JR線藤沢駅 より 徒歩18分
バス線藤が丘中学校前バス停、藤が丘10号バス停駅 より 徒歩5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
生徒の声
習い始めて1年
女性(小4)2023/09/11掲載

とてもフレンドリーな先生で、小さな質問やら疑問や要望にも答えてくれる器の大きな先生です。1人1人にどう対応しようか、考えて下さり、小さな子にも、動物の例えなど使い楽しく教えてくださいます。

習い始めて9ヶ月
女性(小3)2023/06/15掲載

いつもフレンドリーで、優しい先生です。子供の個性を尊重してくれます。難しいところも弾き易い方法を教えてくれます。楽譜を深く読むことを教えてくれるので、生き生きとした、音楽になります。

習い始めて2年
女性2021/11/08掲載

曲の理解を、動物にたとえて教えてくれたりと、子供にもわかりやすく教えてくれています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 藤沢市弥勒寺の音楽教室の詳細情報