タイトル
性別: 女性

CRECERピアノ教室(クレセールピアノ教室) (東京都 > 江東区大島)

指導者賞受賞 3回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
3回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 470575
顔写真
スタインウェイのグランドピアノを2台完備したピアノ教室が大島に誕生しました。全国でも珍しい、フルコンサートグランドピアノを使ったレッスンを実施しています。最高の講師陣のもと、絶対音感トレーニングやピアノ教育に必要な「響き」を「聴く」力を身に付けることができるレッスン環境をご提供しております。

ピティナピアノコンペティションには6年連続全国大会出場(A1級、B級、D級、連弾初級、連弾中級A、連弾中級B、二台ピアノ初級)の実績があり、全国大会第二位、銅賞、ベスト賞を受賞。全国学生音楽コンクールの東京大会進出や大阪国際音楽コンクールのファイナル進出、ショパン国際コンクールIN ASIAにおきましても、ファイナリストであるアジア大会での入賞を2年連続で果たしております。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  8,000円 ~
備考:プレ導入の場合。他に絶対音感トレーニングコース、ソルフェージュなどオプションをご用意しております。
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
備考:レッスン状況によってはご希望にお応えできない場合があります。詳細はお問い合わせください。
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
主にお子様・学生さんのピアノ教育を得意としております。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、音楽療法、声楽、絶対音感トレーニング
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン、ぴあのどりーむ、小さな頃からハノンや指のトレーニングも取り入れています。
指導可能な障がい
身体障がい、知的障がい、自閉症、ダウン症、発達障がい、学習障がい
生徒数
50人
指導年数
3年
入会年数
6年
所在地
CRECERピアノ教室(クレセールピアノ教室)
所在地
東京都江東区大島
都営新宿線大島駅、東大島駅駅 より 徒歩8分
JR線錦糸町駅 より 車またはバス(徒歩含む)
駐車場
あり 備考:敷地近辺にコインパーキングがあります。(平置き)
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイD型、ハンブルク製B型、ニューヨーク製M型 計3台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小2)2023/09/12掲載

複数の素敵な先生がいらっしゃる教室。総監督の先生が完璧に全てを把握、運営していて、暖かく、時に熱く、応援してくれます。レッスンをして下さる先生は優しく、楽しく、けれど締めるところはしっかりと締めて下さるので、全幅の信頼をおける教室です。

習い始めて1年
男性(小2)2022/11/17掲載

教室の雰囲気がとてもいいです。分かりやすく丁寧に教えてもらえます。相談もしやすくアドバイス等もしてくれるのでとても通いやすいです。

習い始めて5年
女性(小3)2022/11/17掲載

褒めて伸ばしてくれる先生方なので、楽しく教室へ通っています。とても雰囲気がよく、楽しんでピアノが弾けています。

習い始めて1年
男性(幼中)2022/11/17掲載

落ち着きがなく先生の話を訊けず全くレッスンが続かない期間が半年ほどあり、ようやく一年前くらいにピアノと向き合いテキストに沿って弾くようになりました。毎回、先生には毎回言葉掛けなど工夫していただき楽しく怪我のないようレッスンできるよう配慮いただき又、間違えているとこなどのご指摘も的確でなあなあにせずしっかり課題をだしてくださいます。お教室の雰囲気もとても良く、子どもは勿論ですが親の私がレッスンの日を楽しみにしているくらい居心地の良い環境です。とても素敵なピアノ教室と感じでおります。ありがとうございます。

習い始めて1年
女性(小1)2022/11/17掲載

先生が明るく楽しく心強くお教室を纏めていて、諸先生方が、工夫がなされた楽しい授業をして下さいます。コンクールなどにガンガン挑戦していく雰囲気がありますが、参加しない場合も楽しくレッスンを受けられます。

習い始めて4年
男性(小4)2022/11/17掲載

複数人の講師に見ていただけ色々な角度からアドバイス頂けます。また意識が全体的に高いので本人も目標を持って取り組めます。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/11/17掲載

子供だけではなく、親のメンタルケアも心配して声をかけてくれます。それがありがたいです。

習い始めて2年
女性(幼中)2022/05/11掲載

主宰の先生には大変熱心にご指導いただき、母子ともどもいつも助けていただいております。 担当講師の先生には負担にならない程度にほどよい量で宿題を出していただき、また幼児にも分かりやすい指導をしていただいており、楽しくピアノを学べます。

習い始めて1年
女性(幼中)2022/04/22掲載

先生お2人に元気な明るい笑顔でお迎えして頂いて、レッスンが始まります! 娘も楽しい気分でスタートでき、難しくわからないことは、K先生が娘の立場になってわかりやすく話してくださるので、安心してお任せしています。 また、M先生は、ピアノの練習方法で悩んでしまった時には励まして頂き、娘の目標を一緒に考えてくださいます。さらには練習を通しての子供の性格や子育ての悩みなども共感しアドバイスまで頂ける環境に、大変感謝し、こちらのピアノ教室に入会できて本当に良かったと思っています。

習い始めて3年
女性(幼長)2022/04/22掲載

いつもピアノで悩んでることがあると先生が相談にのって下さり、的確なアドバイスをいただいています。

習い始めて3年
女性(小2)2022/04/22掲載

とても熱心な先生で、親としてどのように子供を助けてあげられるかのアドバイスをしてもらえる、たいへん心強い先生です。

習い始めて8ヶ月
女性2021/11/08掲載

先生のお宅でレッスンを行っていますが、息子さん達もピティナで何回も賞をいただいており、ご主人もコンクールのためのレッスンを行っていただいたりしていて、最終日には息子さんご主人共に応援にも来てくださいました。コンクール情報をよくご存じで、弾き方や練習方法について沢山アドバイスをいただきました。またお母さまのフォロー、娘もたくさん励ましていただき、いつもとても楽しく温かい雰囲気のお教室だったからこそ、ここまで頑張れたのかなと思います。長く通いたい教室です。

習い始めて2年
男性2021/11/08掲載

うちの子は幼くレッスン中に集中力を欠いてしまいますが、そんな時もうまく盛り上げてレッスンを進めていただき、とても助かっています。

続きを見る ▼
紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > CRECERピアノ教室(クレセールピアノ教室)の詳細情報