タイトル
性別: 女性

築山ピアノ教室 (福岡県 > 福岡市東区箱崎)

指導者賞受賞 2回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
2回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 433070
顔写真
福岡市東区箱崎にあります「築山ピアノ教室」です。現在、60名程の生徒が在籍しています。小さなお子様から大人の方まで毎週楽しくレッスンをしています♪
お子様は、ピアノを通して普段の生活から、自発的に行動が、出来るよう指導しています。
ピアノが上手になりたい!弾きたい曲がある!頑張りたい!そんな好奇心を大切に、ピアノ大好きっ子を育てたい!と思っています。
趣味で習う方、コンクール等高みを目指して取り組まれる方、様々いらっしゃいます。生徒、保護者の方と三位一体で頑張ることはとても楽しく、毎日が充実しています!
大人の方は、お仕事の息抜きに楽しく学べるようレッスンしています♪
是非まずは一度体験レッスンで当教室にお越しください♪😊✨
レッスン情報
レッスン料金
月4回  8,000円 ~
レッスン可能日
土、平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、バイエル、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
60人
指導年数
10年
入会年数
8年
WEBサイト
所在地
築山ピアノ教室
所在地
福岡県福岡県福岡市東区箱崎
JR鹿児島本線箱崎駅より徒歩2分
箱崎宮前駅より徒歩5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3、カワイ 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性2023/11/01掲載

とても優しいし、たくさん教えてくれる大好きな先生です。

 
習い始めて2年
女性(幼中)2023/09/06掲載

生徒の年齢や練習環境などに応じて、親身になってレッスンしていただいてると思います。生徒への愛情もさることながら、より高い目標を乗り越えようと努力することでさらにステップアップできるようご指導いただいてます。

習い始めて1年
女性(小2)2022/06/23掲載

優しく、わかりやすく御指導して頂いてます。

 
習い始めて2年
女性(小3)2022/06/23掲載

いつも笑顔の先生が大好きで、楽しんで通っています。出来ない部分は何度でも根気よくお付き合い頂き、本当に感謝しております。

習い始めて3年
女性(小2)2022/06/23掲載

先生は勉強熱心で子どもに合わせてわかりやすく楽しく教えて下さいます。グループレッスンなどもあり、子ども同士も刺激を受け合ってレッスンできます。

習い始めて5年
男性(小4)2022/06/23掲載

先生は勉強熱心で、ピアノの演奏だけでなく音楽が楽しくなるようなレッスンをしてくれます。グループレッスンもあるので、お友達からも刺激を受け合ってレッスンできます。

紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 築山ピアノ教室の詳細情報