タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 419253
顔写真
お座りができるくらい~就園前の親子リトミック♪
2才からのプレピアノ~大人の初心者さん、本格的にコンクールを受けたい方まで幅広く対応しています。
コンクール等の結果だけでなく、ピアノを通してコツコツ頑張ることの大切さ、年齢に関係なく自分で考えながら取り組ませることを徹底しています。
ただ弾かされているだけでなく、どうしてこの練習をするのか、どうしてここを注意されているのか、お子さん自身に考えさせ・理解させながら行うことにより、練習する意欲も向上心も上がっていきます♪
教室での発表会は行っていませんが、それぞれの進度や都合などに合わせてコンクールやステップなどを受けてもらっています。

レッスンが楽しみです。
と、生徒に言ってもらえるような「そなれ音楽教室」です♪
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  6,000円 ~
備考:プレピアノスタート時のレッスン料となります。進度や回数によりレッスン料は変わります。
レッスン可能日
土、日、平日20:00時まで 
備考:レッスン日や回数などはお気軽にご相談ください。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
なし
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
0歳~
お座りができるくらいから就園前の子はリトミック☆2歳からのプレピアノから大人の方まで
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、ギロック
指導可能な障がい
ご相談ください!
生徒数
60人
指導年数
25年
入会年数
8年
所在地
そなれ音楽教室
所在地
大田原市富士見
車またはバス(徒歩含む)
宇都宮線西那須野駅より車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
あり 備考:4台可
ピアノ設備
【グランド】YAMAHA C3 計2台
【電子楽器・その他】YAMAHA電子ピアノ 計1台
生徒の声
習い始めて3年
女性(小1)2023/08/07掲載

生徒一人ひとりに見合ったやり方でレッスンを進めて下さり、それが本人のヤル気に繋がり有難いと思っています。

習い始めて9ヶ月
女性(小1)2022/11/17掲載

先生の自宅でレッスンを受けています。駐車場が広く、入口ドア前で手の消毒が出来るので、安心感があります。音符カードやワーク、リズムなど、曲を弾く他に色々レッスンしていて、楽しい時間みたいです。先生も明るく、お手本動画をラインで送ってくれます。相談にもよくのってくれます。

習い始めて2年
男性(幼長)2022/11/17掲載

明るく優しく、褒めて育ててくれる先生です。子供が先生に会いに行くのを毎週楽しみにしているので、必然とピアノの練習も頑張ってくれます!

習い始めて1年
女性(幼長)2022/06/23掲載

毎回とても楽しみに通っています。優しく良い部分を沢山褒めてくれる先生の事が大好きで、「先生に聴かせたい!もっと褒められたい!」という気持ちが練習の原動力の一つになっているようです。

習い始めて2年
女性(小3)2022/06/23掲載

ハキハキしていて、明るいです!

 
習い始めて1年
男性(幼長)2022/06/23掲載

楽しく行かせてもらってます。

 
習い始めて3年
女性(小1)2022/06/23掲載

ほめて伸ばしてくれる先生で、個人に合わせて教材も考えてくれます。楽しく通えています。

紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > そなれ音楽教室の詳細情報