タイトル
性別: 女性

長尾絵里奈ピアノスクール (三重県 > 鈴鹿市岸岡町)

指導者賞受賞 7回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
7回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 380532
顔写真
趣味、幼児期の導入から音大受験対策まで幅広いレッスンを行っております。
また、多数のコンクールで、生徒が多数入賞しており、コンクールに特化したレッスンをしております。

1人1人のご希望に沿ったレッスンで、楽しんで通って頂いております。

生徒の主なコンクール賞歴
ショパンコンクールinAsia
全国大会入賞、アジア大会 入賞
バッハコンクール
全国大会 金賞、銀賞、奨励賞
みえ音楽コンクール
第1位、第3位、金賞、銀賞、銅賞、奨励賞
なごや青少年ピアノコンクール
第2位
ピティナ
本選優秀賞 記念コンサート出演
教育連盟
全国大会 入選
グレンツェン
全国大会 優秀賞
YPF
最優秀賞 記念コンサート出演
YJPC
全国大会 入選
ベーテン
全国大会 第2位、第4位、ベスト10.ベスト20.
レッスン情報
レッスン料金
月3回  5,000円 ~ 20,000円
レッスン可能日
土、日、平日22:30時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~90歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、和声、作曲・編曲
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
身体障がい、知的障がい、自閉症、ダウン症、発達障がい、学習障がい
生徒数
30人
指導年数
18年
入会年数
10年
所在地
長尾絵里奈ピアノスクール
所在地
三重県鈴鹿市岸岡町
名古屋線千代崎駅 より 徒歩10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
【アップライト】 計1台
生徒の声
習い始めて4年
女性(小3)2024/01/18掲載

いつも優しくて丁寧に教えてくれます。 自分に合う曲、好きそうな曲を教えてくれます。コンクールへ参加して上手になろうと勧められます。

習い始めて1年
女性(小3)2023/09/12掲載

とても優しくてピアノが大好きで楽しい演奏の仕方を教えてくれる先生です。

 
習い始めて3年
男性(小3)2023/09/12掲載

じっと座っているのが苦手、先生のお話しを聞くのが苦手、集中できない個性があります。私は何度もやめようと思いましたが、先生が上手に個性に寄り添いピアノ好きにさせてくれて、息子のペースで成長させて頂いています。 レッスンは楽しいです。

習い始めて2年
男性(小2)2023/01/30掲載

繊細な子なのですが、レッスンは毎回明るく子供に寄り添って教えてくださいます。ピアノの練習が嫌な時でもレッスンには行きたいようです。ピアノがとても上手な先生で、先生の演奏を参考に頑張っています。

習い始めて4年
男性(小2)2022/10/07掲載

丁寧に演奏を見てくださるだけでなく、ピアノを通して子どもの成長を見守り、アドバイスをくださることもあります。レッスンやコンクール経験を通してピアノ好きな男子に育っています。ソルフェージュも楽しみで、にこにこして通っています。先生には感謝です。

習い始めて12年
女性(中2)2022/07/29掲載

毎回丁寧にわかりやすく教えて下さいます。時に厳しい言葉を頂き、ほめるときは沢山褒めて下さいます。

習い始めて3年
女性(小1)2022/07/29掲載

子供の目線で楽しくご指導して頂いています。

 
習い始めて1年
女性(幼長)2022/02/22掲載

のんびりやの娘ですが、いつでもたくさん褒めてくれて、やる気にさせてくれます。かわいい先生が娘も大好きで、これからも長く続けていきたいです。

習い始めて2年
女性2021/11/08掲載

子供目線で楽しく教えて下さいます

 
習い始めて1年
男性(小1)2021/11/08掲載

ピアノは人生を豊かにしてくれるものだということを、教えて頂ける素敵な先生です。兄弟でお世話になっていますが、2人とも元気な男の子で、個性的で先生だからピアノを続けられているのだと思います。また、私も先生に色々と相談にのって頂いております。子供をすごく可愛がってくれて、たくさん褒めて一緒に涙して、感動してくれます。親子共々、大好きな先生です。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 長尾絵里奈ピアノスクールの詳細情報