タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 370071
顔写真
お子様に「特技はピアノ!」と実感して頂きたいお母様方々へ

一人一人に合わせた丁寧で的確なレッスンを心がけております。
生涯ピアノを楽しんで弾ける様に上達できる工夫満載!
チャレンジ精神を鍛えたい方、努力する気持ちを習慣化させたい方、いつでもご相談下さい。
演奏活動を生かしたステージアドバイスも行なっております。
レッスン情報
レッスン料金
備考:HPに記載
レッスン可能日
土、日、平日22:00時まで 
備考:追加レッスンあり
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
13年
入会年数
12年
所在地
むさしピアノ教室
所在地
東京都府中市武蔵台
中央線・武蔵野線西国分寺駅 より 徒歩8分
京王線府中駅・中央線国分寺、国立駅 より その他
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】YAMAHA 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小6)2023/09/06掲載

先生のアドバイスはいつもわかりやすく、何でこう弾こうと思ったのか、この曲のイメージはどんな感じなのか、自分で考えて弾くことを大切にされているように思います。 それは1つの曲だけが上手に弾けるのではなくて、新しい曲を弾くたびに毎回行う作業で、きっと先生ならここはこんな風に弾いたらいいよ、って言うかな?など自分でも考える癖がついてきたように感じます。 お教室の雰囲気がいいからか、お教室のお友だちやお姉さんもみんな優しく、コンペ前は応援してくれます。 これからもピアノを楽しく続けていけたらいいなと思います。

習い始めて4年
女性(小4)2023/04/13掲載

先生の熱意がとてもあり、本気で物事に向かうことの大切さを教えてくださいます。 真剣に熱量高く先生が向かってきてくださるので情操教育としてもとても良い時間だと思っています。

習い始めて3年
女性(小3)2022/04/08掲載

先生が常に本気で向かってくださり、親子ともにしっかりピアノに向き合える環境

 
習い始めて3年
女性(小3)2021/11/01掲載

基礎から、コンペで通過できるような確実な表現・演奏まで丁寧に教えてくださいます。また幼少期は親のサポートがどうしても必要となるので、親がどのように支えていくかも合わせて教えてくださっています。

習い始めて7年
女性(小6)2021/07/15掲載

:楽しくレッスンに取り組めます。 大事な部分をしっかり教えてくださります。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > むさしピアノ教室の詳細情報