タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 4回
新人指導者賞受賞 ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
指導者賞受賞
4回
新人指導者賞受賞 ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 345701
顔写真
気軽にピアノを弾きたい方から、じっくりと学びたい方まで、1人1人に寄り添いレッスンしています。
ピアノを弾くことで、孤独を癒し、音楽を表現し、追究する喜びを味わうことができます。
弾ける力を手に入れたすべての人に味わえる豊かさを、やわらかくきちんと伝えていきたいと思ってます。

導入期からソルフェージュを取り入れて、基礎を大切に、読めて弾けるように指導しています。さらにコンペやステップ、発表会を通じて弾いて得る成功体験も大切に、居場所としてのピアノ教室を目指しています。
ぜひ、体験レッスンへお越しください。




レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  8,000円 ~ 8,000円
備考:年42回レッスン
レッスン可能日
平日22:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ、ひけるよジュニア
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
13年
入会年数
13年
所在地
ひなたピアノ教室
所在地
所沢市下安松
西武池袋線線秋津駅より徒歩7分
JR武蔵野線線新秋津駅より徒歩15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3、C3X 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
女性(小2)2023/11/09掲載

いつもとても優しく丁寧にご指導くださり、レッスンに行くのが楽しみになるような良い雰囲気のお教室です。 どこまでも生徒に向き合ってくださる、素敵な先生です。

習い始めて6年
女性(小6)2022/10/05掲載

研究熱心な先生で、毎回きめ細かく、丁寧に教えていただいております。 こちらの希望もいろいろ聞いていただき、安心してレッスンお任せできます。

習い始めて4年
女性(小3)2021/11/01掲載

週に一度、ご自宅で教えていただいています。子どもに合わせて指導の方法を考えて下さり、3人通っていますが3人とも違います。大人になっても楽しく弾けるように色々考えて下さり、幅広い層の方が通われています。ご自身も勉強会によく通われ、真摯にピアノに向き合っていらっしゃる姿は、軽い気持ちでピアノ始めた子ども達にとって大きな刺激となりました。信頼できる先生です。

習い始めて6年
女性(小5)2021/09/07掲載

とても熱心で、一人一人に合わせて親身に教えてくださいます。 子供の進路について相談させていただいた時も、真剣に考えてくださり、心強かったです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ひなたピアノ教室の詳細情報