タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 335694
顔写真
ピアノが弾けるようになったら、何がしたいですか?
「エリーゼのためにが弾きたい」「発表会に出たい」「作曲してみたい」「好きな曲をおばあちゃんに弾いてあげたい」「コンクールに出たい」「音楽のテストで良い点を採りたい」「教員・保育士採用試験対策をしたい」「昔やっていたピアノをもう一度楽しみたい」
私の教室の生徒さんは、3才から80代の方まで、色いろな思いを持って、音楽を楽しんでおられます。ホームページやブログでも教室の様子をご覧頂けます。
レッスン情報
レッスン料金
月平均3〜4回  8,000円 ~ 10,000円
備考:1レッスン45分コース〜60分コースあり。大人の方はチケット制。
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
備考:お互いの空き時間が合う時を相談しながら決めます
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
3歳~
80代の方もおられます
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、アルフレッド、生徒さんにより使う教材が違います
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
19年
入会年数
12年
所在地
音の森ピアノ教室
所在地
広島県広島市西区庚午北
広電宮島線高須駅 より 徒歩10分
広島バス線庚午北4丁目バス停駅 より 徒歩5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計1台
【アップライト】 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて6ヶ月
女性(小4)2024/02/01掲載

毎回優しく、楽しくレッスンをしてくれます。分かりやすく教えてくれます。先生に習えて良かったです。

習い始めて10ヶ月
女性(小3)2023/03/08掲載

先生はいつでも優しいので大好きです。教え方が上手なのでよく頭に入ります。知りたい事を分かりやすく教えてくれるので、思ったようにピアノが弾けて上手になっていくのが嬉しいです。

習い始めて8年
女性(中1)2023/02/20掲載

先生の言うとうりにすることによって前よりもピアノが上手くなったように感じました。 間違えた所は優しく注意してくれるのでやる気が無くなった事が1度もありません!

習い始めて1年
女性(小2)2023/02/20掲載

どんな時も娘の成長を温かく見守り応援してくださいます。先生との出会いに感謝しております。

習い始めて1年
女性(小1)2023/02/20掲載

とても熱心に優しく丁寧に、いつも子供の気持ちを第一に気遣って指導してくださいます。とにかく褒めて伸ばしてくださるので、本人も自信がつき、教室に通うこともピアノを弾くこともますます大好きになりました。

習い始めて6ヶ月
女性(幼長)2023/02/20掲載

子どもの様子を見ながら、曲の選択や内容を調整していただき、楽しくレッスンを受けています。

習い始めて3年
女性(小2)2023/02/02掲載

まだ小さいときは、本人の気が向くように、本人に歌詞を考えさせ、それを歌いながら弾くなど工夫してくださいました。

習い始めて8年
男性(中1)2023/01/13掲載

やる気を引き出してくれる先生

 
習い始めて10年
女性(中2)2023/01/13掲載

とても優しく、基礎から丁寧に指導していただいています。子どもの音楽性にあった曲を選んでいただき、感謝しています。

習い始めて4年
女性(小5)2023/01/13掲載

いつも穏やかで優しく教えて下さいます。普段のレッスンに加えて、子どもが好きな曲もレッスンに織り交ぜてくれ、それもまた子どものモチベーションにつながっている気がします。

習い始めて3年
女性(小4)2021/07/17掲載

他にも多くの生徒さんをお持ちですが一人一人をよく見ていて下さり、変化によく気が付いて下さいます。 レッスンも優しく丁寧で、よく褒めていただけるので、子どももいつもレッスンを楽しみにしております。

続きを見る ▼
紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 音の森ピアノ教室の詳細情報