タイトル
性別: 女性

福井県鯖江市加藤智美ピアノ教室 (福井県 > 鯖江市水落町)

指導者賞受賞 7回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
7回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 323092
顔写真
お子様から大人まで、どなたもピアノを生涯楽しみ、心豊かな幸せな時間を過ごしていただけますように、お手伝い致します。
お気軽ににお問い合わせ下さい。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  7,000円 ~
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ピアノランド、大人はその都度ご相談しながら進めます
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
24年
入会年数
13年
所在地
福井県鯖江市加藤智美ピアノ教室
所在地
鯖江市水落町
福武線神明駅より徒歩5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(幼長)2024/01/31掲載

小さい子どもにわかりやすくイメージしやすい言葉で指導していただいています。発表会だけでなく、グループレッスンや勉強会など人前で演奏しお友達の演奏を聴く機会もあるので、良い経験をさせていただいていると思います。

習い始めて1年
男性(小2)2024/01/31掲載

ピアノに限らず、子どもが自分で考えるようになる「気づきの目」を育ててくれる教室だと感じます。また他のお友達とも交流の機会があり、楽しい、頑張りたいという気持ちを高めることができます。

習い始めて1年
女性(幼中)2024/01/31掲載

ピアノの手ほどきから丁寧に分かりやすく、表現豊かにご指導頂いています。弾き合いの場やグループレッスンも大切にされており、個人で努力をしながらも仲間と切磋琢磨しながら楽しめるピアノレッスンをして頂き、これからの子供の成長が楽しみです。

習い始めて4年
女性(小4)2023/11/09掲載

細かいところまでとても丁寧に教えてくださいます。その子の良いところを見極め、それを引き出すことに長けている先生だと思います。

習い始めて4年
女性(小4)2023/10/05掲載

テクニックだけでなく音楽的なことをたくさん教えてくださるので、とても楽しい。

 
習い始めて8ヶ月
女性(小1)2023/03/22掲載

先生はあたたかく、楽しい雰囲気でレッスンをして下さり、いつも時間があっという間です。ピアノを通して、子供だけでなく、親も一緒に成長させてもらっていると感じます。

習い始めて4年
男性(小2)2022/08/03掲載

入会前に発表会を聴きに行き、まるで入賞者コンサートを聴いているような素晴らしい演奏の連続に衝撃を受け、すぐに入会を決めました。 生徒一人一人に合わせたレッスンで、本当に沢山の引き出しをお持ちで、親子共々毎回勉強させていただいています。子どもが興味を持つ例え話で分かりやすく、最初から表現を大切に演奏する力をつけて下さる先生です。 生徒や保護者同士の繋がりも自然と出来ており、声を掛け合いながら、目標に向かうことができます。

習い始めて8年
女性(小6)2022/03/17掲載

子どもに合わせたレッスンをして頂いています。また、ピアノだけではなく学ぶ姿勢やマナーなども教えて頂き習い事をする気持ちが変わりました。

習い始めて2年
女性(小2)2022/02/22掲載

グランドが2台あり、天井も高くお洒落な教室です。先生は、とても丁寧に指導してくださる素晴らしい方です。時には厳しいですが、子供の成長が目に見えてわかります。

習い始めて2年
女性(小4)2022/01/21掲載

「がんばる力」を育てる指導者です。ピアノを通じて、その力をグングン伸ばしてくれます。丁寧な指導で、練習成果は子供自身がわかるようです。他の生徒さん、保護者の方、皆さん生き生きされてます。発表会は、入賞者コンサートのようです。

習い始めて6年
女性(小6)2021/12/09掲載

とても子供をやる気にさせてくれる先生だと思います。歌を歌いながら分かりやすくピアノが上手に弾ける楽しさを教えてくれます。ピアノの楽しさだけではなく、コンクールでも、賞が貰える喜びや努力することの大切さなどピアノ以外のこともしっかり教えてくれ、感謝しています

習い始めて6年
女性(小6)2021/12/09掲載

子供をやる気にさせてくれる先生だと思います。歌を歌いながら分かりやすくピアノが上手に弾けるよう教えてくれます。コンクールでも、賞が貰える喜びや努力することの大切さなどピアノ以外のこともしっかり教えてくれる先生です。教室もアンティークで素敵です

習い始めて2年
男性(小1)2021/12/09掲載

他のグループ教室でそれなりに楽しく教わっていましたが、先生の教室の発表会や体験レッスンでこちらでお願いしたいと即決しました。ピアノを弾くことで、音楽も含めて物事に一生懸命向き合う力をつけてもらいたいという考えに共感しています。姉弟2人をお願いしていますが、それぞれに合うように教えて頂いてとてもありがたいです。

習い始めて6年
(小4)2021/11/08掲載

たのしくピアノを教えてくれます。

 
習い始めて3年
(小6)2021/11/08掲載

いつも楽しく、曲の細かい部分を丁寧に指導してくださるので頑張れます。

 
習い始めて2年
(幼長)2021/11/08掲載

優しく丁寧なご指導で、親も勉強になります。

 
習い始めて4年
2021/11/08掲載

優しい雰囲気で、細かいところにも気をつけて指導をして下さること。

 
習い始めて7年
女性(小6)2021/11/08掲載

いつも細かい部分までこだわり練習することの大切さを教えてくれます。

 
習い始めて2年
女性(小2)2021/11/08掲載

いつも丁寧に教えてくださいます。定期的に勉強会を開いて緊張感の中で演奏する機会を作ってくださるのがとてもありがたいです。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 福井県鯖江市加藤智美ピアノ教室の詳細情報