タイトル
性別: 女性

1) 川口市南前川のピアノ教室情報 (埼玉県 > 川口市南前川)

2) 川口市伊刈のピアノ教室情報 (埼玉県 > 川口市伊刈)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 290148
顔写真
楽しんでピアノを弾きたい方から、コンクールを目指す方まで、生徒さん1人1人とじっくり向き合い、楽しみながらも上達できる様、指導しております。

基礎的な指導を丁寧に行ってきた結果、市内のコンクールでグランプリを受賞する事もできました。
合唱コンクールの伴奏で活躍する生徒さんも多数おります。

導入期には歌や楽器を取り入れ、生徒さんが自主的に練習する様、グループレッスンも行っております。
教室の仲間と楽しそうに歌う姿
、仲間の演奏を真剣に聴く姿、普段のレッスンではみられない姿が見られます。

指導歴も長くなり、昔の生徒さんのお子さんがレッスンに通ってくれたり、今の生徒さんのお母様もレッスンを受けて下さったりしています。生徒さん1人1人の出会いを大切に、いつでも戻って来られるそんなお教室でありたいと願っております。
是非、体験レッスンにいらして下さい。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回 
備考:未就園児、導入6000円より
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、和声、作曲・編曲
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
30年
入会年数
16年
所在地
川口市南前川の音楽教室
所在地
埼玉県川口市南前川
バス線イオンモール川口前川バス停駅 より その他2分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
教室写真1
川口市伊刈の音楽教室
所在地
埼玉県川口市伊刈
バス線伊狩中通りバス停駅 より 徒歩1分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハG3 計1台
生徒の声
習い始めて2年
男性(小1)2024/03/22掲載

習い始めてもうじき3年になりますが先生のレッスンは始めた頃から今でも変わらずきちんと丁寧に優しく教えていただいてます。苦手な所も気付けば得意になっています。これからもずっと先生に教わって上手になっていきたいです。

習い始めて3年
男性(小4)2024/03/22掲載

とても優しい先生。弾きたい雰囲気の曲や自分にあっている曲を選んでくれる。

 
習い始めて2年
女性(小1)2024/03/22掲載

先生も内容もとても気に入ってます! 先生に出会えてすごく光栄です。 真っ直ぐ子供に向き合っていただいて、甘えだけではない部分もあり、親としてすごくありがたいです。

習い始めて2年
女性(幼長)2023/03/22掲載

先生に出会えてとてもうれしく思っています。2年でここまで子供が成長できたのも全て先生のレッスン指導が素晴らしいからだと思います。お教室は本当に始める方に勧めたいくらいです!

習い始めて8ヶ月
男性(幼長)2023/02/20掲載

いつもお世話になっています。親身に指導してくださいます。

 
習い始めて3年
女性(小1)2023/02/02掲載

お教室の雰囲気は温かく、先生もとても優しいのでリラックスしてレッスンを受けることができます。 レッスンも子供に合わせて曲を選んでくれて、子供の意見をたくさん聞いてくださるので、娘も先生にお話しやすいようです。 毎週ピアノのレッスンと先生に会えるのを楽しみにしています。

習い始めて1年
男性(幼長)2023/02/02掲載

レッスン開始から無駄な時間が一切なく優しく丁寧に子供にあったご指導をしていただいています。毎回間近で見ていますが教え方、褒め方が子供が自信を持てるように前へ前へと導いてくださります。先生と出逢えたことに心から感謝いたします。ピアノも先生も大好きです!

習い始めて4年
女性(小5)2022/03/10掲載

先生の説明とてもわかりやすい、子供に上手に演奏できるように、工夫して教えてる。厳しい時もあるけど、楽しくレッスンできるから、ピアノの勉強ずっと続きたいと思う。

習い始めて4年
男性(小4)2022/03/10掲載

いつも明るい雰囲気の中、子どもが楽しんでピアノを弾けるような工夫をして下さる先生です。

習い始めて2年
女性(幼長)2022/03/10掲載

4歳の頃から先生にお世話になっております。 まだ小さくて集中力もない娘に音楽の楽しさを優しく教えてくださり、本当に感謝しております。 今では毎日ピアノの練習を楽しく頑張っています。 娘は、優しく一生懸命レッスンをしてくださる先生の事が大好きです。

習い始めて3年
男性(小4)2022/03/10掲載

他教室で約2年半学習歴で引っ越し転室でした。素敵な先生と出会って良かったです。6年もピアノを楽しく習い続けているのは先生のおかげです。

習い始めて2年
女性(小1)2022/03/10掲載

兄妹共にお世話になっています。レッスンとイベントなど内容豊かで楽しいです。コンクールなどもいつも丁寧に指導して下さり、とても優しくて素敵な先生です。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 川口市南前川の音楽教室の詳細情報